teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

お知らせと生存確認  

こんにちはさんふじです生きてます

えっとだいぶ放置してしまってすみません。

テイフェス行ったあと原稿書いててそしたらもう一ヶ月近く経っていただと・・・

私の作業がどれだけ遅いかがわかりますn(ry

えっと久々の日記でさっそくお知らせがあります。

実は原稿終わらせてこそこそとブログサイトを作っておりまして・・・。

なんでブログサイトなんだというと更新がめんd・・・少しでもスムーズにできればなと思って投稿の楽なブログにと考えまして・・・

まあブログサイトにもいろいろと難点というか欠点(?)があるらしいですが用は見づらくしなければおkじゃないかなと。

一応見やすい用ちょこちょこいじったりしてるのですが・・・き、きっとなんとかなる!←

とりまそういうことなのでそのうちこのブログとはおさらばしちゃいます。

あっブログサイトにするっていっても入り口ページはそのまま使いますのでアドレス変更はしなくても大丈夫です^o^

ただちょっとお願いしたいことがあるのですが今about linkのところのURLが短いやつになってると思うんですがあれだと解析にその貼ってくださってる方のリンク先っていうのが表示されなくてですね・・・

まあ解析とかってけっこううざがられる見たいなんですがやっぱりどこからこられてるのか知りたいじゃないですか・・・!←

なのでもしよければ結構長くなっちゃうのですがttp://www7.plala.or.jp/mayoinomori/haru/(hは抜いています)のほうへ変更お願いします。

逆に解析のほうに載りたくないなっていう方はそのままにしておいてください\(^o^)/

あとは・・・あっすっかり忘れてたんですがHNを私さんふじに変更したつもりだったんですがサイト見たら見事にそのままになってましてwww

こっちは別に構わないのですが一応これからはさんふじという名でサイト運営しようと思ってます^o^

なのでこちらのほうも変更してくださると嬉しいです。



お知らせは以上ですね。あとはまあ新しいブログのほうでいろいろ書いていきます。

あっちでも相変わらずの更新速度だとは思いますがとりあえず続けられるようがんばっていきたいです。

あっそれとずっと日記放置していたこととそれとコメントずっと返信できなくってほんとうにすみませんでしたorz

今更すぎますがお返事かえします・・・!ほんとすみません;

コメ返信は追記にしております。



続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ