ドラムセットで借り入れがあるんです  

彼女を作れない理由は、タイトルでも
書いたとおり、ドラムセットを買ったからなのです。

何とか、しなくてはいけないと思ったとき、

まだ、別れてしまっていたばかりでしたので、
気が動転していたのでしょうか?

音楽をやれば、女性にもてるのではなくか?
そんな単純な思いが頭に浮かんだのです。
それで、意をけっしって購入したんです。

ですが、素人がそんなすぐに上手くなるはずもなく、
練習する場所もないのです。
はじめは、頑張っていたのですが、
近所の方から、騒音がするとの苦情を受けまして、
練習できなくなってしまったのです。

それ以来、ほこりをかぶってしまっています。
でも、借金は残ったままです。

消費者金融にも少しありますので、恋愛はしていきたいのですが、
それどころではないのも、事実なのです。

こんな私に春はやってくるのでしょうか?
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ