teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

バストをビクっと戦くブログ  生活

今朝の件はうち以外にも個別で起こられてたんやけど、何かみんな思うところは一緒なんかも。
とまぁほざいたところでたった一人分の人権を握りしめているだけで、権力も影響力も全く持ち合わせていないんやけど。もう少し世の中が明るくなればいーんやけどなー。
はぁぁ…なんだかなぁ、今年も空回りし続けるんだろうな私…(遠い目)そんでブログに愚痴ばっか吐いてすんまそん。
今日は 先日の祖師谷で買った市田柿が美味しかったので買いに走った。先日のお料理用のお酒も買ったし 他にもこれというお買い得品を手に入れた。
お散歩は 恒例になっていますが 今日は 明日の義母宅へのお土産類。 自分のものはさておいて。
やはり 友は 大事だなと感じます。 一人で解決できるものならば神様は 人と言う字は作らなかったはずだと思った今日でした。
子供ものどが痛いとかいっておりましたが こちらも何とかなるでしょう。それにしても今年の風邪結構きついし 移す力が強いですよね。私は お医者の薬を飲みましたが ほかのものは 自力で直しているようです。
寒い 尋常で無く寒い 私は 長袖タートル ヒートテックのシャツを寝巻きにしているのだそして タオルケットに 厚めの毛布のような特別の波動の出る布 其の上に羽毛の布団という何時ものスタイルで眠りについていたのだが。
兼業商売
高収入ジョブ
0




AutoPage最新お知らせ