冷え性な私  日記

若い頃の私は冷え性なのに薄着をしていました。母はそんな私に何度も冷えは万病の元という話をしてきました。でも私は自分の健康よりもファッションを重視したかったので母の話を無視して薄着を続けていました。でも最近は自分の年齢と身体のことを考えてインターネットで腹巻等を買って冷え性対策を始めてみました。去年の冬は生姜が流行っていたので、生姜紅茶を飲んだりしながら身体を温めていました。私達女性は流行に流されやすいと思います。でも最近は保温アイテムや健康関連グッズが流行っているので冷え性の私にとって良い時代となっているなと感じます。薄着をしていた頃の私はお洒落でしたが風邪ばかりひいていて、ひどいときには入院をしたこともありました。でも今は全く風邪もひかなくなりましたのでこれからも身体を温める生活を続けていきたいです。
0




AutoPage最新お知らせ