2013/2/19

リスクなどの  

よく聞く話ですが、どうでしょう?
さて、いいことずくめのように思えるピクテ・グローバル・インカム株式ファンドですが、株価変動リスクや為替変動リスクなどのリスクも存在しますので、購入する場合には目論見書で確認しておきましょう。ピクテ・グローバル・インカム株式ファンドは銀行や証券会社の窓口で購入することができます。ピクテ・グローバル・インカム株式ファンドの投資対象となっている公益株とはどのような株なのでしょう。公益株とは電力、ガス、水道に代表される我々の日常生活に不可欠な公共サービスを提供する企業の株式のことを指します。ディフェンシブ株とも呼ばれ、不景気のときにも株価は下がりいくいという特徴を持ちます。世界の公益企業が発行する株式を投資対象とする投資信託です。公益株への投資は投資信託証券を通じて行います(ファンド・オブ・ファンズ形式)。主に配当利回りの高い上場公益株に投資し、原則として為替ヘッジはせず、毎月の決算時に分配金を受け取ることができます。ってそんな事の知ってましたか?
何だかよくか理解できないよね?
いろいろな利用の仕方があるんですね。
0

2013/2/19

しかも、この  

この前知り合いから聞いたんですが、
さて、この生命保険会社の特徴は、何といっても生命保険の専門家であるライフプランナーが、オーダーメイドの保障を提供することです。プルデンシャル生命保険のおすすめ保険商品として、ドル建て保険の「リタイアメント・インカム」があります。「リタイアメント・インカム」は、「養老保険」のことですが、死亡保障をおさえているので、通常の「養老保険」と比較すると貯蓄性がかなり高くなっているようです。しかも、この保険は、解約返戻金の上昇にともなって、死亡保障も増えていくといった特徴もあります。プルデンシャル 生命保険は、2006年週刊ダイヤモンド2/18号掲載の「生命保険会社信頼度ランキング」で、ソニー生保を抑えて1位になったことがあります。最後にプルデンシャル生命保険へのクチコミからです。「担当者のレベルも高く、親切で任せられる。 保険料も比較的安い。ドル建ては魅力。」保険も、ドル建ての時代なのですね。ってそんな事の知ってましたか?
何だかよくか理解できないよね?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ