2014/9/5

洗濯物のあとかたずけ  

洗濯かごを、個人個人に分けて、たたんでいる。
たたんだものを自分たちで片付けやすいようにするために。

が、そのかごから取るようになって、まるでタンスのようになっている。

しかも、お洋服って、2枚くらいでワンシーズンが回ってしまう。
なんのための洋服ダンスなのか?必要ないんじゃないか?と思ってしまう。

片付ける習慣を身につけるように、まずは私から片付けないとな。

そう。何を隠そう。私が洋服をかたずけることが苦手なのです。
0

2013/2/21

なんとなく開始  

皆さん、どうですか??
本日より人生初ブログを始まりました
楽しく気楽にUPしようと思います
皆様、お読みくださいねっ!!
では、よろしくです
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ