teacup.ブログ START!

2013/5/28 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

三和油化工業をだいぶ目にした!!!

2013/5/28 

こんにちは(^^)
最近暑くなってきましたね〜

もうあじさいがキレイに咲き始めたので
もうすぐ梅雨に入ってもおかしくない時期・・・

そのため晴れが多いうちに
お出かけを満喫しようと思って
いい目的地をネットの総合案内やらを使って探してみました(@▽@)

まず市内!と思っていたら
やたら出てきたのが
三和油化工業(株)というについて

お出かけ探しをしていて
株式会社が出てきちゃうのがなんだかやっぱり茨城ですね(笑)

でもそんな茨城がまた好きなんですが(笑)

というわけで
気になって三和油化工業について調べました\(^o^)/

本社は刈谷市にありました!
びっくり!!案外近かった!!!知らなかったです!!!!

油化ってつく(株)なので
燃料とかの会社かなとは見当つけていたのですが
当たってました・・・
わかりやすいですね(^ω^)笑

でも三和油業という違う会社もあって
これはわかりづらいですね(笑)

事業としては
プラスチックやらをリユースして
リサイクルの製品を作っているようです

環境を意識した会社
っていうのが第一印象です


甥が
就活中なので勧めてみようかと!

最近就活のために日経を購読し始めたとか聞いたもので(笑)
ニュースリリースは重要だとかいっちゃって(笑)
しかも理系なので化学工業日報もとろうとかいいだしているらしいです
まあこのご時世、必死ですよね

でも、
転職ではなく新卒採用の対象なので
リクナビとかで採用情報は集めやすいようです

就活サイトって
ちょっとどんな感じなのかと思ってみてましたが
社風とか年収などって載ってないんですね
知りませんでした(^^;)

基本的に会社概要や電話番号といったざっくりした企業情報しか
のっていないもので
もっと内実的なのは
みん就とかのクチコミのサイトのほうが役立ちそうです


Amebaにブログを作っている会社があるとは・・・
社会って変わるものですね〜(゜▽゜)
0



AutoPage最新お知らせ