2010/6/13

これって、エコ?隔週版  日々是好日

隔週発行♪Sanx2♪Magazine♪2010 6.13 SUN号♪(*^_^*)
今日は、久しぶりの、

晴れた天気と、思ったら

曇って仕舞いました。

そして、風が強く為り

まるでフェーン現象の如く

蒸し暑く為って来ました。

オマケに、12:33分に、地震が有りました。

イヨイヨ!地球最後の日が近ずいて、

居るのでは?

折角、最近は、エコドライブに

勤めて居るのに・・・

今回は、1回の燃料補給で、500km近く走りました。

のに

私も最近、仕事で、

朝早く、夜遅く

記事を書く余裕が有ません。

でも、朝夕の散歩は欠かせません。

朝の散歩は、空気のキレイで静かな内に

夜の散歩は、星を眺めながら、

気の向くまま、足の向くまま、

気が付いたら、何時の間にか

遠く迄・・・

色んな人と出会い

色んな話を

色んな景色を見、

色んな発見、感動を

色んな表札を見、

色んな思いを、

でも、梅雨に入った様です。

雨が降ったんでは、

散歩も出来ません。

あ、あ、あ〜連休が懐かしい〜

花々が咲き乱れ

ラジオの音楽を

聴きながら、

今日も一日中、音楽で、過ごしました。

そして、

CDを聴きながら、

ラジオを聴きながら、

鳥を観察しながら、

我が家の周りの花の

写真を撮りながら

此の記事を書いて居ます。

今日も、エコだぁ!

何処にも出かけず、

世間の憂さも気に為らず、

世間の騒ぎ、にも負けず!

寂しさにも負けず!

今日は、暇だあ〜ぁっ!

明日から又、仕事で、

記事中毒は何処へやら、

暫く、記事は、又、お休みに為るかも

・・・と、今日はこの辺で・・・

See you agein(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 。(°O゜)☆\(^^;) バキ!

Copyright (C)1901-2010 sanx2 All Rights Reserved.

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/5/16

これって、エコ?隔週版(*^_^*)  日々是好日

隔週発行♪Sanx2♪Magazine♪2010 5.16 SUN号♪(*^_^*)

今日は、久しぶりの、

晴れた天気と、思ったら

曇って仕舞いました。

しかし、各地で田植えが一斉に

始まりました。

私も最近、仕事で

記事を書けません。

でも、朝夕の散歩は欠かせません。

朝の散歩は、空気のキレイで静かな内に

夜の散歩は、星を眺めながら、

気の向くまま、足の向くまま、

気が付いたら、何時の間にか

遠く迄・・・

色んな人と出会い

色んな話を

色んな景色を見、

色んな発見、感動を

色んな表札を見、

色んな思いを、

あ、あ、あ〜連休が懐かしい〜

朝の散歩中に

散歩を

する人の姿は、朝から半そで姿で、

家の前の道を通る車も無く!

家の周りは静かで、

蝶々が、飛び回り

雀が、庭で、遊び戯れ、

足長蜂が、飛び回り、

花々が咲き乱れ

長閑な、

過ごし安い一日と、

為りました。

ラジオの音楽を

聴きながら、

今日も一日中、音楽で、過ごしました。

そして、

CDを聴きながら、

ラジオを聴きながら、

鳥を観察しながら、

此の記事を書いて居ます。

今日も、エコだぁ!

何処にも出かけず、

世間の憂さも気に為らず、

世間の騒ぎ、にも負けず!

寂しさにも負けず!

貧しさにも負けず!

・・・々にも負けず!

パソコンを打つ指先も

軽やかにスイスイと・・・

今日は、暇だあ〜ぁっ!

後で、一日過ごしたら

其の後に、記事を投稿、

したいと思います。

・・・コーヒーでも飲みながら

明日から又、仕事で、

暫く、記事は、又、お休みに為るかも

・・・と、今日はこの辺で・・・

今日も音楽!のオンパレードだあ〜ぁ!

記事中毒(手遅れ!)ですので、詰らない記事ですが、

書かないと(音楽で!)発作を起こします(^0^* オッホホ〜ッ

内容は何も無い(今日もエコと音楽!の)記事ですが・・・(^▽^;)

此の(音楽)!の、記事を書いて居ます。

(何時も同じ)テへへへ・・!ヾ(--;)ォィォィ

私の(今日も音楽!)、で御免m(__)m 

【以上、特派員(通信委員)and(音楽な)[sanx2]からの報告でした】

【今日も音楽で、今日はこの辺で・・・】(-_-;)

今日も私の音楽!で失礼!(*^_^*)

See you agein(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 。(°O゜)☆\(^^;) バキ!

Copyright (C)1901-2010 sanx2 All Rights Reserved.
0

2010/5/6

これって、エコ?長閑(*^_^*)  日々是好日

♪Sanx2♪Magazine♪2010 5.06 THU号♪(*^_^*)
昨日は、初夏を思わせる

気温でしたが、

今日は、打って変わって、

曇って、肌寒い日ですが、

10時頃から暖かく成って来ました。

用事を足しに、車で移動の際に

暑くて、窓を空けて、走りました。

エアコン使うほどでも無く

そして、明日から仕事です。

あ、あ、あ〜連休が懐かしい〜

朝の散歩中に

散歩を

する人の姿は、朝から半そで姿で、

家の前の道を通る車も無く!

家の周りは静かで、

蝶々が、飛び回り

雀が、庭で、遊び戯れ、

足長蜂が、飛び回り、

花々が咲き乱れ

長閑な、

過ごし安い一日と、

為りました。

ラジオの音楽を

聴きながら、

今日も一日中、音楽で、過ごしました。

そして、

CDを聴きながら、

ラジオを聴きながら、

鳥を観察しながら、

此の記事を書いて居ます。

今日も、エコだぁ!

何処にも出かけず、

世間の憂さも気に為らず、

世間の騒ぎ、にも負けず!

好天候にも負けず!

寂しさにも負けず!

貧しさにも負けず!

・・・々にも負けず!

パソコンを打つ指先も

軽やかにスイスイと・・・

今日は、暇だあ〜ぁっ!

後で、一日過ごしたら

其の後に、記事を投稿、

したいと思います。

・・・コーヒーでも飲みながら

明日から仕事で、

暫く、記事は、お休みに為るかも

・・・と、今日はこの辺で・・・

今日も長閑!のオンパレードだあ〜ぁ!

記事中毒(手遅れ!)ですので、詰らない記事ですが、

書かないと(長閑で!)発作を起こします(^0^* オッホホ〜ッ

内容は何も無い(今日もエコと長閑!の)記事ですが・・・(^▽^;)

此の(エコ)!の、記事を書いて居ます。

(何時も同じ)テへへへ・・!ヾ(--;)ォィォィ

私の(今日もエコ!)、で御免m(__)m 

【以上、特派員(通信委員)and(長閑な)[sanx2]からの報告でした】

【今日も長閑で、今日はこの辺で・・・】(-_-;)

今日も私の長閑!で失礼!(*^_^*)

See you agein(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 。(°O゜)☆\(^^;) バキ!

Copyright (C)1901-2010 sanx2 All Rights Reserved.


クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/5/5

これって、エコ?連休終日(*^_^*)  日々是好日

♪Sanx2♪Magazine♪2010 5.05 WED号♪(*^_^*)
昨日は、初夏を思わせる

気温でした。

半袖姿の人が、

数多く見られ

水辺に近付きたく為る様でした。

今、思い起こせば、十数年前、

五月の連休に、

川で、泳いだ、

事が、有ります。

当時は、川の上流は、

水洗トイレも無く

水は、綺麗でした。

今の日本は、

何処を、探しても

綺麗な川は、有りません!

あ、あ、あ〜昔が懐かしい〜

朝の散歩中に

近くの畑では、仕事を

する人の姿は、朝から半そで姿で、

家の前の道を通る車も無く!

家の周りは静かで、

蝶々が、飛び回り

雀が、庭で、遊び戯れ、

足長蜂が、飛び回り、

雀が、空中ホバーリングして、

小さな虫を食べて居ました。

次いでに、足長蜂も食べてくれれば

良いのに!

長閑な、

過ごし安い一日と、

為りました。

ラジオの音楽を

聴きながら、

連休のせいか、

毎日、

特集(三昧)番組が多い様です。

今日も一日中、音楽で、過ごしました。

そして、

CDを聴きながら、

ラジオを聴きながら、

鳥を観察しながら、

此の記事を書いて居ます。

今日も、エコだぁ!

何処にも出かけず、

何処かにレジャーに

出かけたくても、

宅急便を待つ身

代引き便の為!

先ほど、

宅急便が付きました。

で、今、此の記事を打っています。

・・・

世間の憂さも気に為らず、

世間の騒ぎ、にも負けず!

好天候にも負けず!

寂しさにも負けず!

貧しさにも負けず!

・・・々にも負けず!

パソコンを打つ指先も

軽やかにスイスイと・・・

今日は、暇だあ〜ぁっ!

後で、一日過ごしたら

其の後に、記事を投稿、

したいと思います。

・・・コーヒーでも飲みながら

夕方に為って、

例年の様に

蝙蝠が、空を飛び回る

姿が、見受けられる様に

為ってきました。

処で、パソコン取替えの為

色んな設定をする為

暫く、記事は、お休みに為るかも

・・・と、今日はこの辺で・・・

今日もエコと連休終日!のオンパレードだあ〜ぁ!

記事中毒(手遅れ!)ですので、詰らない記事ですが、

書かないと(連休終日で!)発作を起こします(^0^* オッホホ〜ッ

内容は何も無い(今日もエコと連休終日と供に!の)記事ですが・・・(^▽^;)

此の(エコ)!の、記事を書いて居ます。

(何時も同じ)テへへへ・・!ヾ(--;)ォィォィ

私の(今日もエコ!)、で御免m(__)m 

【以上、特派員(通信委員)and(ズーウットお休みの)[sanx2]からの報告でした】

【今日もエコで、今日はこの辺で・・・】(-_-;)

今日も私のエコ!で失礼!(*^_^*)

See you agein(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 。(°O゜)☆\(^^;) バキ!

Copyright (C)1901-2010 sanx2 All Rights Reserved.

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/5/4

これって、エコ?連休終番(*^_^*)  日々是好日

♪Sanx2♪Magazine♪2010 5.04 TUE号♪(*^_^*)
本日は、

晴れたり曇ったりの天気です。

そして、連休も半ぱを過ぎました。

報道では、帰りを、

急ぐ人達が数十キロの

ラッシュに巻き込まれ

子供、赤ちゃんは

可哀想!

レジャーも五月に集中しないで、

法で年間を通じて何日と定めれば

排気ガス公害を避けられるのでは?

私は、札幌からの

宅急便を待って居ます。

何日か遅れそうです。

近くでは、仕事を

する人の姿は、半そで姿で、

家の前の道を通る車も無く!

家の周りは静かで、

蝶々が、飛び回り

雀が、庭で、遊び戯れ、

足長蜂が、飛び回り、

洗濯物を取り込む際

洗濯物に紛れこんで居て

刺された事も有り

去年、巣を作られたので、

追い払い、

長閑な、

過ごし安い一日と、

為りました。

ラジオの音楽を

聴きながら、

連休のせいか、

毎日、

特集番組が多い様です。

今日も一日中、音楽で、過ごしました。

そして、

CDを聴きながら、

ラジオを聴きながら、

此の記事を書いて居ます。

今日も、エコだぁ!

何処にも出かけず、

何処かにレジャーに

出かけたくても、

宅急便を待つ身

代引き便の為!

で、今、此の記事を打っています。

・・・

世間の憂さも気に為らず、

世間の騒ぎ、にも負けず!

好天候にも負けず!

寂しさにも負けず!

貧しさにも負けず!

・・・々にも負けず!

そうゆう人に私は為りたい!
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日も、又、パクったので、

パソコンを打つ指先も

軽やかにスイスイと・・・

今日は、暇だあ〜ぁっ!

後で、一日過ごしたら

其の後に、記事を投稿、

したいと思います。

・・・コーヒーでも飲みながら

・・・と、今日はこの辺で・・・

今日もエコと連休終番!のオンパレードだあ〜ぁ!

記事中毒(手遅れ!)ですので、詰らない記事ですが、

書かないと(連休終番で!)発作を起こします(^0^* オッホホ〜

内容は何も無い(今日もエコと連休終番と供に!の)記事ですが・・・(^▽^;)

此の(エコ)!の、記事を書いて居ます。

(何時も同じ)テへへへ・・!ヾ(--;)ォィォィ

私の(今日もエコ!)、で御免m(__)m 

【以上、特派員(通信委員)and(ズーウットお休みの)[sanx2]からの報告でした】

【今日もエコで、今日はこの辺で・・・】(-_-;)

今日も私のエコ!で失礼!(*^_^*)

See you agein(^ー^)ノ~~Bye-Bye! 。(°O゜)☆\(^^;) バキ!

Copyright (C)1901-2010 sanx2 All Rights Reserved.
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ