まさか…見えてる?!木村沙織の衝撃的部分が露出した放送事故の動画を発見しました!!
2011/9/4 | 投稿者: 木村沙織 放送事故 動画

木村沙織のはみマン放送事故<動画>

 木村沙織

女子バレーワールドグランプリ2011が始まりましたね!!
“眞鍋JAPAN”こと新生全日本に
期待がかかる中やっぱり一番の注目選手は
木村沙織ですよね!!
その木村沙織をネットで調べていたら
かなり衝撃的な放送事故の動画が話題になっているのを
発見したんですが


発見した木村沙織の放送事故動画と言うのが…
⇒【【驚愕!はみマン放送事故】】

木村沙織の放送事故 木村沙織の放送事故動画

木村沙織がレシーブで床に座り込んでしまった瞬間の
衝撃の放送事故の動画です!


大股広げて座っている
木村沙織の股間に注目して見てみて下さい!!
ユニフォームの隙間から
木村沙織のマ○コが露出した
衝撃の放送事故が!!


バレーの試合中に、木村沙織が
まさかこんな衝撃的な放送事故を起こしていたとは
想像もしなかったので驚きました!!
太ももの付け根のスジも
なんだか妙にエロく感じてしまう
この放送事故には凄くドキドキしました!!

木村沙織のこのはみマン放送事故
真正面からとらえたカメラマンも
なかなかですよねw


貴重な木村沙織の放送事故動画です!!

今後の木村沙織の活躍にも
期待したいと思います!!
3




AutoPage最新お知らせ