買う服があるなら、クタクタの服はもう着ない

2012/12/29 
私は、安物買いなので、捨てるのも気兼ねなくいける方です。
もったいないとは思いますが。。。。

家だけで着よう!って思うものは捨て時だと思いますよ。
だって、家用の服は買いませんか?
この服、動きやすそうだから、家でのんびりするときにいい!って思って
買う服があるなら、クタクタの服はもう着ない!と思って捨ててます。
0

別に格好良いとは思わないな

2012/12/26 
まぁ人それぞれだけど、
別に格好良いとは思わないな〜
「あぁ流れでやっちゃったのね…」って感じがします。
リスクが大きいことだと思うので、
衛生面には充分気をつけてくださいね。夏に向けて→へそピアスって
つながりが良く分からん。
夏がくるから痩せようって感覚と同じなのかな?
0



AutoPage最新お知らせ