2012/7/27

僕は、今は20歳の社会人として、現在バリバリ頑張っているのですが  

高校時代、サッカー部のエース「10」をつけて活躍していたのですが練習、また部活後の自己練習でやりすぎたために ついに、腰を痛めてしまった、最初は動くのも無理でして、はいつくばってやっとこさ動けるぐらいでした。

家族は、4人家族で、構成は、父と母と中学2年生の妹という感じになっています。

父と母は、僕が腰を痛めて動けないので心配してくれて何かと補助をしてくれました。

妹も口では、{面倒くさいなぁ}とぼやきながらも手伝ってくれました。

部活のメンバーも心配して、色々{だいじょうぶかぁ}と声をかけてくれました。

でも、反面、自分が悔しくて悔しくて仕方がなかったのが自分の本音でした。

{くそー、くそー}と何かと自分を責め続けました。
治療は早くて3ヶ月もかかると医師に言われました。

僕は、医師に「もっと早く治らないんですか?」と尋ねたら医師は、「あなたの今後の人生にも関わるからね」と言いました。

僕は、なくなく納得するしかなかったんです。
でも、インターハイ予選も近く、「試合に出たい」いう気持ちが強まりましてまたまた医師に相談したら「だから焦っちゃ駄目だっていってるでしょ」と言われまして「リハビリ頑張んなさい」と喝を入れられてしまったんです。

リハビリは主に辛いものばかりでした。
泣きそうになりがならも試合に出たいためにリハビリ生活を続けてました。
腰痛治療口コミ
0

2012/7/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ