2010/6/7

血液サラサラ食品の良いところ  

血液サラサラ食品の良いところといえば、
何といっても食べるだけで血液サラサラになるところで、
たまねぎや納豆などを使った料理が効果的である。

たまねぎはスライスした玉葱スライスが手軽だが、
切った時に発生する硫化アリルという刺激成分が、
目や鼻の粘膜を刺激して涙や鼻水が出るために、
若い女性達には抵抗がありあまり人気がないらしい。

逆にそんな人達には手軽なサプリメントが人気で、
こういう血液サラサラ青魚サプリなど、
ネットショッピングでよく売れているらしい。
0

2009/12/2

血液サラサラ食品  

血液サラサラ食品とは、血液をサラサラにしてくれる効果のある食品のこと。

例えば、玉葱(たまねぎ)などの食品は、血液サラサラにしてくれる効果的な食材だが、
玉ねぎ以外の食品だと、納豆や青魚なども非常に効果的な血液サラサラ食品なので、
毎朝の朝食やお昼のランチなどに取り入れると、
血液サラサラになって理想的な食事といえるであろう。

他にもキノコやラッキョウなども血液サラサラにしてくれる効果があるため、
こういう食材も一緒に合わせて食べると選り効果的な食事といえる。

またお茶や水などの飲み物もたくさん摂取すると、
血液の流れを活発にしてくれる効果があるため、
その結果、血液をサラサラにしてくれ効果的である。
3

2009/12/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ