2012/11/22 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/22 | 投稿者: sarazz

なんだか不謹慎でごめん、ばあちゃん。でも、めっちゃ明るいお葬式になりそうやね。遠く離れていても、心の中で手を合わせ、感謝してます。そんなこんなで、昨日は旦那のお父さんと奥さんを誘って、みんなでディナーに行きました!!
2時間走れば、まるっきり違う風景に会えるもん。に面白いです!そうそう、ペットのトカゲちゃんは無事、うちの水槽に収まりました。ちゃんと育てられるんかいな〜??? 単に遊びに来たんだと思っていたら、どうやら、引っ越した先が気に入らないらしく、こっちへ戻って来たいみたい。
帰りに「元気」そうな「かっぱ寿司」の看板を見つけ、ここにも立ち寄る。関東から進出してきたチェーンの回転すしだが、シャリが美味しくて値段の割りに悪くない!!面白いのは回転してるレーン以外に、注文を届ける新幹線トレイが走っていること。
何を思ったのか、クリスマス後のお土産に日本から、えっちらおっちら運んできてくれたホームベーカリー。焼くのに4時間かかるし、1斤サイズなので、ついつい後回しになり、3週間もそのままになっていたんだが、今日、ついに焼いてみた!
短期副業
0




AutoPage最新お知らせ