2013/2/16 | 投稿者: orangetea011

最近、猫たちがかなり活発です(。-_-。)
気づかないけど寒さが和らいできてるのかな??

だって、さっむいときなんて、こたつから出ないし
寝るときは必布団の中に潜って朝なんて
ご飯の時間になっても出てこないでいつまでも寝てる(。-_-。)

最近、夜中まで運動会だし、朝早くからこれまた運動会。
おかげで寝不足www

元気はなによりですが、夜はおとなしく寝てくれ(ーー;)
で、昼間ピーピー寝てるんだからねぇ〜(。-_-。)
晴れるとポカポカ陽の当たるところは気持ちがよくって
昼寝サイコーなんだよね(^_^;)

そうそう、こんなのを見つけたんだけど、、、
単身パックの引っ越しは普通に引っ越しをするよりもお得?って本当〜!?

ってか、単身パックってあるんだね。
単身だと荷物もないし〜って手軽にできそうなイメージもあるけど。。。
それに、実家を出る単身引越しなら家電とかも一からだもんね( ̄▽ ̄)
0

2012/10/9 | 投稿者: yaya

今週末は親族一同が集まる
とっても珍しい日

そんなわけで
我が家のお母さんがはりきってますよ!!!

毎年恒例なんです
意味もなく親戚一同が我が家に来るの

何ですかね…
この行事
正直な話をすると
あれなんですよ

生まれたときから続いてる伝統行事らしく
お母さんが嫁に来た時も驚いたようですよ
なんですかね
もう少しで1年も終わるからなのかなぁ?

まぁとにかくわかりませんが
今年は我が家に集まるとかで
私も召集されました

普段は一人暮らしですからね
引越しの時はとにかくおすすめ 引っ越し業者選びから
ホント大変だった。

恒例行事はほぼ強制なので予定をあけないといけないんですよ
特に何もないのでいいですが

そんな今回
みすぼらしいと思われたくないとか言って
我が家のお母さんはがんばって高級ずわいがにを用意したんですよ!!!!

これはすごい
かなりの大奮発!!!!
おかげで、我が家はすごいことにwww

でも、これ、実は私が通販で
格安でゲットした蟹なんです
友達にいろいろ教えてもらったら
高級だけどいろんな問題があって格安で手に入るときがあるっていうことを聞いて
俗にいう「訳あり」を注文したんです

なのでこうやって普通に買えるんです
そうでもしなかったら絶対に手が出せない代物ですからね!!

さぁ今週末はある意味戦争だぞ
蟹を巡っての静かなバトルが起きそうだw
0

2012/7/18 | 投稿者: キャサリン

最近地味に目立ってきたような気がする

このままじゃ男の人になっちゃう

女の人もヒゲってはえるんですね
最近知りました

顔を剃ることはあっても
口のまわりって産毛だと思って
ちらほら放置してたことあったんですよ

そしたら、なんか気づいたら
産毛とは違う
新しい何かっていうか
濃ゆいヒゲ?が生えてきたんですよ
最初は気のせい
たまたま産毛が濃くなったって思ったんですが
そうでもないみたいで
放置してたらしっかりヒゲって感じになりだして
もー大変
気づいたときには剃刀でも残っちゃう……

どうしようかなぁって思ってたら女性のヒゲ脱毛ができる場所があるっていう情報をゲット
最初は高いのかなぁとか
色々考えたんですが
今後のことを考えるとそんな贅沢いってらんない!!!!
と思って、この間予約いれました
週末にはいく予定なので
綺麗になるといいなぁ
ほんとみなさんも注意した方がいいですよ
女性でもヒゲははえますから!!!
0

2012/4/15 | 投稿者: キャサリン

いい感じに桜が咲いていいですよね
春って感じ

春は桜が綺麗で
天気が良いときに花見しましたよ

夜桜も素敵ですが
お昼に見れる桜も綺麗ですよね
私桜大好きなんですよ

だから、毎年花見は欠かさずに行くんですよ
今回も友達たちと騒ぎながらいってきました
場所取りがちょっと大変だった

今年は例年より遅いから
みんないい感じにお休みとかでしめしめって感じで桜を鑑賞するから
もー人だらけ
花見というより人見ですよ
まったくねぇ

そんな花見の席での話なんですが
友達がわき 永久脱毛にはまってるそうなんですよ
私にとって脱毛が未知なる世界だったから
ちょっと驚き
結構お金かかるのかなぁって思ったら
そうでもないwww
なんか定額でできる場所とかで、こりゃいいなぁなんて思っていたら
招待券くれたんですよ(*´∇`*)
なので早速来週友達と一緒に行くことに

やっぱりワキって夏に向けて抜いておくといいですよね
じゃないと水着が着れないからね
モデルさんばりに綺麗になれたらいいなぁwww
0

2012/2/19 | 投稿者: orangetea011

なんか最近パソコンの調子が悪いです・・・。
いきなり、プンっって電源落ちるんですよ。。。
これって、致命的ですよね。
固まるくらいのがまだかわいいよね。。。
プンって真っ暗になるなんてどうしていいかわかりません。。。

今日は、旦那もお休みだったので、ランチしてきますwww
ハンバーグ食べたかったのでハンバーグ♪

ちょっと時間もあったので、ってか旦那車洗ってるし!!
出かけるときは絶対洗う人・・・昔は絶対車洗わないし、
片付けなさいよってくらい車内もぐちゃぐちゃ・・・。

車を買い換えてからはなぜか人が変わったように掃除するわ、
洗車するわで、こわいくらいです。
まぁキレイにしてることはいいことですがwww
いつまで続くことやら。。。

ちなみに、車を買い換えるとき、中古車の一括査定を利用して、
かなり助かっちゃいましたwなので、みなさん機会があったら利用してみて♪
0




AutoPage最新お知らせ