2013/4/28 | 投稿者: 本人

今日、youtubeでスターダストレビューの動画を見ました。
若かりし頃、当時付き合っていた年上の彼女がスタレビのファンで、ドライブする時によく聞いていました。
最終的に振られたのもあって、しばらく聞くのも嫌な時期がありました。
その後、数人の女性と付き合ったのですが、スタレビの曲を聴くと振られた時の記憶が蘇ってきて、とても辛い気持ちになりました。
彼女に未練がある訳ではないのですが、曲を聞くことで当時の心境が不思議と蘇るのです。
そんな私も結婚して2児の親になり、流石に傷心に浸るような繊細な心は失ってしまったようで、普通に聞けました。
カラオケでも意識的に歌わないようにしていたのですが、これからガンガン歌っていこうと思います。
それにしても、いい歌が多いですよね。
個人的にはトワイライトアベニューのアカペラバージョンが好きです。近所のカラオケボックスで独りカラオケで練習して、友人との定例飲み会で披露したいと思っています。
0

2013/4/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ