検索ワード:腹筋を割る方法、筋肉、筋力トレーニング、ダイエット、栄養、食事、脂肪、有酸素運動、痩せる
相互リンクは常時募集中です。 詳しくは→「当ブログについて」からお願いします。

当ブログについて

  | 投稿者: SaruyaMichael

当ブログは「腹筋を割る方法」に関する情報をまとめています。栄養、筋トレ、睡眠など腹筋を割るために基本的となる事はもちろん、その他細かな要素についても一つ一つ詳しく説明しております。情報の出し惜しみは一切致しません。

『詳しいそれぞれの内容に関しては「当ブログメニュー(全記事一覧)」または左にある「カテゴリ」や「検索窓」よりご覧下さい。』

尚、当ブログでは新しい記事が更新される事はめったにありません(笑)が、既存記事に関しては頻繁に修正・更新作業を行っており、修正を行う度に内容が大きく変わる事があります。ですのでお手数ではありますがお気に入りに登録していただけれれば幸いです。リンクなど当ブログご利用に関する注意事項については下記「続きを読む」よりどうぞ。

2016/9/19追記:2年半以上にも渡る長期の更新放置、大変申し訳ありませんでした。左にある「身長を伸ばす方法」のブログ更新が一段落したため、当ブログを久々に更新する事にしました。まず全体的なブログデザインの変更を行いました。以前よりも文字を大きくし、余計な機能を省いたので多少は見やすくなっていると思います。またこれからは既存記事修正も行い、一つ一つの記事ももう少し見やすくしたいと考えております。心機一転よろしくお願いします。

10/12&10/24追記:既存記事の修正ほぼ完了しました。既に私の頭の中にある事もほぼ書き尽くしており、今後は既存記事の微修正及び他の運営サイトの修正のみ行っていきます。

★相互リンクについて

当ブログでは相互リンクを募集しておりません。現在、相互リンクは私の運営ブログである「身長を伸ばす方法について考えてみた」にて受け付けておりますので、もしそちらのブログが気に入ればそちらで申し込み下さい。また当ブログに関する質問は「ツイッター」にてお受けできるかもしれません。ただしそちらも全てをお受けするとは限りませんし気まぐれでの対応となりますのでご了承下さい。
尚、当ブログはリンクフリーとなっております。もしリンクしていただける方は下記にあるような「テキストリンクの形」でお願いします。

●テキストリンク用タグ

●当ブログ内容説明用テキスト(貴サイトのデザインに合わせて変更可)


★当ブログのコンセプト及びポリシーについて

よくありがちなのが「情報が十分に得られる」と見せかけて、実は「それ以上の情報を知るためには有料」というブログです。散々、閲覧者の知的欲求を煽るだけ煽っておいて「知るためにはお金を払わなければならない」・・・そういうブログがネット上にはたくさんあります。他所のブログの事をとやかく言うつもりはありませんが、私はどうもそういうブログが性に合いませんでした。ですので当ブログは「情報の出し惜しみを一切しない」という事をポリシーとしています。私の能力で書く事ができる情報を全て書くよう努めており、ただただ情報を垂れ流しています。

●当ブログに掲載している画像について
当ブログは文字がメインの構成になっており、人によってはかなりの見づらさを感じるかもしれません。自主制作画像については私が著作権を有しており、誠に勝手ながら転載禁止とさせていただきます。まぁ下手過ぎて使う人などいないでしょうけど。

●コメント・トラックバックについて
現在コメント及びトラックバックはする事ができない設定となっています。

●引用について
当ブログの内容に関しては必ず明確に「引用」と分かる形にして下さい。引用の際には特別ご連絡は必要ありません。ただしそのまま記事をまるごと転載する事は一切禁止致します。これは無用なトラブルを予防するためでもあるのですが、何より私には「情報が正しいのかを証明する手段がない」のでご理解下さい。

●宣伝など
当ブログについての過度な宣伝はお断りしています。何故かというと「情報が正しいのか分からない」からです。無責任な事を言うかも知れませんが、そういう考えで書いているからこそ「自分の書きたい事が書けている」と私は考えています。だからこそ私自身も当ブログに関する積極的な宣伝を行っていません。所詮個人趣味のレベル。察して下さるとありがたいです。

●最後に
最後に、こんなブログですが暖かく見守っていただければ幸いです。




コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ