財産管理を忽然と喋る日記  生活

早い夕食 後はのんびり 家族で見る 三国志のビデオ。のんびりしていいな。
然し この私だもの 直ぐに 色々目に留まる。限定ものや 今日のサービス品にも 並んだりした。
今日の 地震は 驚きでしたね。 下から どんと突き上げる感じ。震源地は? 東京  ええっ それって直下型ではないですか。恐ろしいことですね。
ときどき 私も抱っこして歩くのですがうなりながらだかれています。 そうしたら 嫌がって 思い切り手の甲を噛んだんだそうです。
こんなに寒いのだもの そして雨も土砂降りだもの 一日お家でぼんやりしていた。愉しいテレビ番組もないし 本を読む気にもならないし そうかといって こんな中 人をお呼びするのもなんかなぁー  お菓子でも作ろうかと思ったけれど このところの体重増加があまりにひどいから やめておいた。
母さんの 着せ替え人形てきなとこもあったのかもしれないなぁーと 思いながら 針に糸を通した。
ゆっくり時間を過ごして たのしい 美しい時間を過ごしたのでした。歩きで行くのでゆっくりあちらこちら見ていけるので 楽しいです。
自宅高収入
ネット求職
OL貯金
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ