京成線 時刻表についての情報です。  

ぴかぴか(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

まえの日は久しぶりにダッシュ起き!

大親友の真紀とdriveしました

ぼくの新車「こベンツ」で出発  ヾ(@°▽°@)ノあはは 

マイベストな「知念侑李」のNEWSで ̄Д ̄ =3 ハァ もウキウキ気分!

朝の光もめっちゃぴかぴかでした。( ̄▽ ̄)V いえーい!

清水フードで仕入れたごはんとウインナーの昼御飯も美味でした。

やっぱ、そうなの室外でたいらげるのはいいですねー!

戻り道 には、次の回は「ニューハートピア温泉 天然温泉 ホテル長島」にショッピング話??

話が足りずに「養老乃瀧」で夜ご飯しながら続きの会話でした。

此れからもときどき快適に過ごして過ごす事もためしてみます!

読者様も気持ちが和らぐタイム如何でしょうか!?


それじゃまた書きますね!




たるみ毛穴とは

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ