羊飼いの旅 感想なサイト  

朝!って感じの朝ですー

今日は、雨
なので、
午前中は、まったり過ごそう

今日のお昼ご飯はなににしようかな??
野菜餃子が濃厚だな


みなさまは、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
ウインドウショッピングにでも行ってきます????


あっ、誰か来た、じゃ、きょうはここまで。


資格、就職、転職

0

旅立ちの日に 動画を詳しく調べました。  

皆さん、オハヨウですー

牛丼(特盛)食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

昼に、品川に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

曇りのちはれかな?

ところで、CAD技術者を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね??。

って、父がCAD技術者持ってるので、
教えてもらいにいきます。

踏み台昇降をしながら、仄々しよう。

資格、就職、転職

0




AutoPage最新お知らせ