teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ボーナス平均をクスっと言う日記  生活

これ以上はがれないように、水仕事の時は上から指サックでもして、もちょっとがんばってもらいましょ。バンドエイドの上から、傷口がうすーく透けて見えるのは不気味だけど、
初めて眼底検査をしてもらい、心配していた飛蚊症は老化現象(!)との事。(網膜はく離の初期症状に、飛蚊症のようなものが急に増えるとあったので)
その後も洗濯洗剤を変えたら、体にぶつぶつができた事もありますが、原因はやはり分からず、洗剤を変えてしばらくしたら、治まりました。
”早くしろ”のオーラが出てるような気がするので、ゆっくりショッピングを楽しむ、という感じではありませんこういうご家庭は多いような気がするけど、どうかな。
送り状も付いてきますよ、しかも、失敗用(?)にもうひとつ!親切です
家にあった古い箱を使ったので、なんか汚い感じですね
結婚するまでは家を出られるような状況ではなく・・私に決定権などなかった・・・結婚して二人暮らし、生まれて3人家族の今に至ってます。
稼げる仕事
副業で稼ぎ放題!
高額収入
携帯副業
0




AutoPage最新お知らせ