映画『大奥』佐々木蔵之介×玉木宏ベッドシーン!?  佐々木蔵之介 玉木宏 大奥

映画『大奥』佐々木蔵之介×玉木宏ベッドシーン!?

映画『大奥』がついに公開開始!
01

主演の二宮和也、柴崎コウも気になりますが、
今回の『大奥』での大注目はずばり佐々木蔵之介×玉木宏のBL!(笑)
・・・かなり序盤でベッドシーンになだれ込んでました・・・。
玉木宏ファンの反応が怖い!
案外玉木宏ファンは佐々木蔵之介×玉木宏ならいいのか!?
それとも玉木宏のベッドシーンなんて認めない!と言わんばかりに切れるの!?

佐々木蔵之介ってそのまま時代劇に出てきそうな名前ですよね。
この佐々木蔵之介は、舞台でもBL役やった経験があったそうで・・・。
もっとも『大奥』の動画見る限りは玉木宏のほうがのりのりですが(笑)
動画は投稿サイトに上がってるので、見たい人はこちらどぞー。
Photo

⇒⇒BL!?ベッドシーン動画


玉木宏はいちゃつきが・・・BL場面多すぎてビビります。
佐々木蔵之介、玉木宏両方共戸惑ったと言っていますが、
どう見ても慣れてるのが・・・役者ってすごいですね。
ちなみに『大奥』は男女逆転なので、女性かっこいい!ガチ宝塚状態!
・・・そして『大奥』の男は綺麗どころだらけで、
将軍(柴崎コウ)差し置いて佐々木蔵之介×玉木宏ベッドシーンかい!
もうちょっとがんばって将軍様!・・・つーか二宮和也がんばれだな(笑)



3




AutoPage最新お知らせ