teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

専業主婦収入を謹んで、会話するブログ  

いろいろ検討して、DELL にしました。フフフフフ・・・サクサクサクサク・・・・気持ち悪いですか。家族でテンション上がってるもんで、スンマセン。
私も結婚したての頃、15年くらい前ですが、両方の足の裏の皮がむけてきて皮膚科に通ってました。結局2年くらい通ったと思いますが、原因は分からないし、完治もしませんでした。
下準備がちょっと大変ですが、レシピ通りに作ると間違いなくおいしいです。
薬を飲むほどではないので、便秘薬などは論外。(むか〜し、漢方の便秘薬で、さんざんな腹痛に苦しんだ事もあり)
皮膚科の薬のおかげで、少しはマシな顔になった母ちゃんです。でも思ったんです。私、ブツブツとかカイカイとか、皮膚に現れるのが多い。化粧品でかぶれて、すぐ使うの止めたとしても、元通りになるのが遅いんですよ。
カシスとかDHAとか飲ませてますが、ドライアイに限って言えば、コラーゲンとかヒアルロン酸の方がいいです。
そういえば、昔から少女マンガよりは、少年マンガの方が好きだったな。特にギャグマンガ! ちなみに、一番好きだったのは、「シェイプアップ乱 (1) 」です
金儲けの仕事
携帯だけで一杯稼ぐ副業
副業儲かる
高額副業
0




AutoPage最新お知らせ