ディー・エヌ・エー(DeNA)、横浜ベスターズ買収最終段階  

ディー・エヌ・エー(DeNA)が横浜ベイスターズを買収する問題ですが、この買収が最終段階に入ってきているようですね。

球界ではかなりもめているようですが…

ディー・エヌ・エー(DeNA)ってそもそもなんなの?って方も多くいると思いますから、私が説明しちゃいます☆

ディー・エヌ・エー(DeNA)は南場さんという方が創立したネット系会社なのです。
いわゆるITですね。

ちなみにこの南場さんですが、マッキンゼーという世界最高のコンサルティング会社出身の女性です。

ディー・エヌ・エー(DeNA)はモバゲーなどで有名な会社ですが、そんなまだ出来たての会社が球団買収など何事だ!というのが今回の問題ですね。

ライブドアの球団買収を思い出します。

そういえば、ディー・エヌ・エー(DeNA)でなんとなくカニという単語を連想してしまいました笑

美味しいカニが食べたいなぁ…

まぁこれからお正月の食べ物としていっぱいかにを食べることができますからね!

…まてよ。
かにって大晦日の食べ物やないかーい!

間違ってしまった笑
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

初めまして!  

ゆいです♪
このブログでは、みんなが苦戦するスマートフォンの使い方を解説したいと思います^^
こう見えて機械系得意女子です(笑)

頑張って更新するので読んでくれるとうれしいです!
1




AutoPage最新お知らせ