teacup.ブログ START!

2012/12/4 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

芸能人馬収で、会話するブログ

2012/12/4 
割とあみものが好きな私は、妊娠中は典型的に靴下か何か編みたいなぁと思っていて、いろいろ調べたんだけど。靴下は作ってもはかないかもしれないし・・・帽子もサイズわかんないし・・・・
あの・・・痛むのは歯を磨くときぐらいで、日常生活には全く支障ないですし、虫歯だったら治さなきゃと思って来ただけなので親知らずなら、ほっといちゃだめですか?ぬかなきゃだめなんですか〜〜〜??
うーん、お腹じゃなくて太ももやおしりがきついから、これは戻らんよね〜・・・お腹も退院時に戻ってるかどうかは人それぞれなんだろうけど。今ギリギリ着ているような半そでや七分そでのワンピにちょっと上着はおるぐらいでやりすごせる気温なのか、はたまた秋冬用を今から準備した方がいいのか・・・・・・・・・
体調も、すごく悪いわけではないけど、ずっと調子があがらず。。。で、ある日、あまりに気分が悪くなったので、お仕事を早退させていただきました病院が好きではないし、こないだ行ったばっかりで薬も飲んでないのにまた病院に行くのは気がすすみませんでしたが、仕事を早退するんだったらやっぱ病院は行かなきゃいけないよな〜、いやだな〜、なんて思いながら、
といろいろ考えてしまったでもダンナちゃんに、不安じゃないほうがおかしいし、そうやって覚悟するのも大事なことだって言われて、確かにそうだな〜って思いましたま、私の話を聞いて、私以上にびびってた彼でしたが(笑)
どう考えてもおっぱい飲みたそう‥‥ちと早いと思ったけど、止むを得ず、添い乳に挑戦しました赤ちゃん、苦しかっただろうけど、何とか吸ってくれました
うん、やっぱりあれはイノシシだったに違いない・・・・この看板にて確信。小さかったけどものすごい衝撃で、エンジン止まるしCD止まるしぎゃー怖いって感じでした
超かわいい問題は、このブーツを履ける冬に、このブーツを履けるサイズかどうか‥‥来年が楽しみちなみにバザー価格で100円ですもちろん新品だよ〜あとこのブラウス
高収入副業
0



AutoPage最新お知らせ