2012/5/4

指原莉乃 脚を魅せようとしたらパンツまで?!  

ソロデビューも果たしてヘタレキャラで人気急上昇中の指原莉乃、脚に自信があるんそうで指原莉乃=脚ってなってるんですね

クリックすると元のサイズで表示します

上の画像じゃちょっと指原莉乃の脚の魅力が伝わりづらいですかね…

しかしその指原莉乃、脚を魅せようとしたらズボンを上げすぎてパンツがこんにちわしちゃったこともあるらしいです


もちろんヘタレなので異変に気づき赤面していたそうですが、そういうところも人気につながっているんですかね?

クリックすると元のサイズで表示します

しかし指原莉乃は本当にイイ脚していますねぇ

ヘタレキャラより美脚キャラの方がいいのでは?

クリックすると元のサイズで表示します

指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。

大分県大分市出身。太田プロダクション所属。
0
タグ: 指原莉乃 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ