新型バンドエイドおおぉぉ!!  

いや〜起きちゃいましたよ^^;起きちゃいました・・・起き・・・眠ぃ・・・

先日エスボードってやつやってまして、あの新しい?クネクネするやつです。あれで急な坂下ろうとがんばってやってみた!
シャーシャーシャーシャー・・・
と、そのとき
ガシャーン!バシャーン!イテ!

友達が駆けつけてきて、左ひじをすってしまいました_| ̄|○、幼稚園以来ですよ、こんなキズww、まあ私自身怪我には慣れてますんでよくあること〜で済ましてバンドエイド張って済ませました。
新型バンドエイドってほんとに膨れますね^^、これバンドエイド自体がかさぶたの代わりになるんですよね、おもしろい(^ω^)
でさっきまで寝てたわけですけどおお、ひじがベッドの隣の小型の引き出しの角に当たって痛すぎて起きちゃったんですよ!(ノД`)モウダメポ・・・・・
あ〜日が出てきた・・・ではもう一睡してきます・・・・また次かぃ・・・・
0

怖いですね〜  

最近反日デモがあったらしいじゃないですか、いまさらですが。
しかも上海で^^;、上海に住んでる私には迷惑なことですよ〜、外出禁止とか自分を日本人だとばれないようにするとか・・・OTZ
テレビで日の丸燃やしてたり・・・・・くだらないですね(笑)
そんなことしても日本は自分のことで精一杯なのに。。。
とりあえずつかまらないようにがんばりま〜すww
0
タグ: 反日デモ

速読できな〜い><  

さっきまでクロマティー高校読んでました^^あれたまに面白いとこがありますね〜たまにですよ!?
私の読書スピードだと1ページ1分くらいかかっちゃうんですよ(苦笑)
なんかそこらの速読術はまったくと言っていいほどマスターできなくてですね^^;本が嫌いになってしまうんですよ〜(話があってないような・・・?)

そういえば消毒用のアルコールっていいですよね〜、あれ涼しいし・・・冷却スプレーのほうがいいんですけどね、昔クラスメイトにスプレーかけられてトラウマなんですよ(( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー)みたいなw

また今度〜
0

頭いたい・・・  

今日上海のとあるスポーツショップ行ってきたわけで。
ι(´Д`υ)アツィー
とにかくあつい・・・35,6はあった・・・
本題に入ろう!サッカーボール買ったわけよ。59元(730円くらい?)だった。「安ww」最初に出てくる言葉・・・のはず(笑)
早速グラウンドでサッカーしましたよ〜。俺基本インドア派で運動は苦手なわけでして^^;しかもこんな暑い中だとなおさらだよ・・・もう頭(;´∀`)…痛いなぁ…、とまあこんな感じです。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ