2011/10/17

二上山遠望・明日香村彼岸花  

クリックすると元のサイズで表示します

 正直言って、現在ブログは多く立ち上げてますが、最終的にどのブログを残そうと言うことになるんでしょうね。ブログをやっていて感じるのは、アクセスがないのとあるのでは、原稿を書く気持ちが全く違ってしまうことでしょうか。
 最初はブログを持った人の気持ちは、すごく「俺でもできるんだ!」と思って自信を持つのは良いが、次にアクセス数が気になってくる。アクセスが多ければ、読んでいてもらえる、少なければ、こんなサイトは全国レベルでないから所詮アクセスが少ないさと愚痴の一つも思ってみたり、様々な心境に駆られます。・・・と言う話は、これから永くしていきましょうか。いろんな記事を今後ご期待ください。

 さて、写真は10月3日に明日香村の石舞台から少し山手をあがってみました。棚田がきれいでいい写真をたくさん撮りましたが、帰り道の最終写真の「一枚」です。二上山も、遠望できる光景はやはり、歴史的旅情を感じます。

 この「ブログ」が続くことを願って今夜は、これで最後とします。アクセス多ければ、もちろん、このブログは永遠に続くことになるでしょう。(おそまつ)
 
0

2011/6/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ