焼き芋^^  

スーパーに行ったら焼き芋が売っていました。
何でこの時期にって思いましたが、
見ていたら無性に食べたくなったので、
ついつい2つも買って食べてしまいした(笑)

ちょっと食べすぎたかな^_^;
ちゃんと食べた分は運動しないと、
太ってしまいそうなので、気を付けます。

けど焼き芋ってものすごくおいしいですよね^^
野菜は基本的にあまり好きな方ではないのですが、
イモ類は大好きです。

ジャガイモをそのまま蒸して、
潮とかバターとかつけて食べるのもいいですよね〜。

あぁ、こんな事書いてたらジャガイモも食べたくなってきました(笑)
明日買ってきて自分で作ってみようかな?
0

人生一大イベント  

合格通知が届き、
それからのんびりとした日常を過ごしていましたが、
昨日人生の一大イベントがありました。
それは、高校の卒業式です。

高校の卒業式は、
小学、中学など今までのものと比べると
明らかな違いがあるので色々と感じる事が多かったです。

高校の卒業式の一番の違いは、
バラバラになる人が多いという事ですよね。

進学、就職など進路が違う人達はもちろんそうですが、
その進路の先によっては、家族や住み慣れた土地とも
別れる人が出てきます。

なので、卒業したらもう会えない人も
絶対出てくるので高校の卒業式の後は、
皆本当にそれぞれの人生を歩んでいくんだな
と今日改めて実感しました。
0




AutoPage最新お知らせ