運の強さ  

運が強い人って羨ましいですよね。
学校に行って活動をして片付けする人を決めるときに、
いつもじゃんけんをしていたのですが、
1年間負けなしだった友人がいます。

しかもその友人はこの間何となく買った宝くじで、
10万円を当てています。
他にもその友人には色々な幸運なエピソードがあります。

やっぱり運っていうのは人によって偏りがありますよね。
自分なんかじゃんけんとかとても弱い人間なので、
そうゆう人にかなり憧れてしまいます。

どうすれば運が良くなるんでしょうね?
やっぱり普段の行いでしょうかね〜。
まぁ、いい事をするように心がけたいと思います。
0

モテボイスチェッカー  

皆さんモテボイスチェッカーって御存じですか?
マイクに声を吹き込んで自分の声を
モテ声かどうか100点満点で採点してもらうアプリです。

友人の家に行ったらみんなでそれをやっていたので、
私もやらしてもらったのですが、
結果は59点………、ぎりぎり赤点………、

確かにあまり自分の声には自信がる方ではありませんが、
こんなに点数が低かったのは自分だけだったので、
かなりショックを受けました><

カラオケとかもあんまし得意じゃないからなぁ。
滑舌も良くないし…。

どうすれば声質ってよくなるんでしょうね?
歌が上手くなれば声も良くなるのかな?
もしそうならば、カラオケで練習しようと思います(笑)
0




AutoPage最新お知らせ