トイレでお化粧

2012/11/2 

最近残業も多くてお疲れ気味です。私のお肌も少し休ませてあげたい。先輩のお局さんはいつもトイレでお化粧しています。
大変だなーと思うこのごろです。


エンジニア ロングブーツ | ネックレス 手作り | カイロ 長時間


この間、隣の課の高橋君が、ピアスをしている女が嫌いだと言ってたっけな。
鼻ピアスは論外として、耳ピアスも駄目だって。
なんでもピアスを着けている時はまだいいんだけど、外した時にピアスの跡が興ざめするんだって。
あと、ピアスをしている時は金属と結合していて人造人間のようだ、とも言ってたわね。
世の乙女たちよ。カラダを傷付けて頑張って着飾ったつもりが、実は男性諸氏はピアスが嫌い。目をそむけられることになっているかもしれない、ということが分かりましたよ。
ピアスをしていない人はラッキー。これからしようとしていた人もラッキー。
既にピアスをしていて、時すでに遅し、の人は、ピアス嫌いの男なんて一部の特殊な感覚の偏屈男だ、美的センスゼロの男だ、世の男の大半はピアス好き!とでも思ってくださいな。
まー、とりあえず新発見だったのでご報告です。


牛革 ロングブーツ | イージーレギンス | http://astore.amazon.co.jp/amiage-22">牛革 ロングブーツ | ダイエット 1週間


なんだか、今日は朝からあまり気分が良くなかった。お腹も痛かったし、昨日残業して作った資料にミスがあったから。
落ち込んでるのも嫌だから、定時で仕事をおしまいにして美容院に行った。店員さんといろいろ話してると、土日だけネイルに色を付けたりして遊びたいなーなんて思った。そういえば昔インスタントの除光液があったなー。
 やっと気が晴れた。帰ったら旦那がごはん作ってくれるからおいしくいただいて。いろいろ相談に乗ってもらおう。
これで決まり。


wii u 在庫あり | ロベルトカヴァリ ロングカーデ | サラファイン レギンス


お腹の臓器をマッサージすると、ストレスや怒りが
なくなるってマッサージの先生がいってたなー。
今度の休みにチネイザンの予約しなきゃ。

0

友達の結婚式

2012/10/28 

週末に友達の結婚式に行ってきた、場所はなんと帝国ホテル!人前式でした。キリスト教式よりこっちのほうが好き、参加しているカンジがするし。それから披露宴の料理はフレンチのフルコース。さすがです、帝国のフレンチは最高した、ごちそうさま。


チャムス ショルダー | ロングブーツ キャメル | http://astore.amazon.co.jp/amiage-22">ロベルトカヴァリ メガネ


最近ほっぺにニキビが出来て、友人にニキビが出来たよ〜(泣)って言ったら、それ吹き出物でしょ、って言われたよ。。どうやら、大人のニキビは吹き出物と言うらしいorz ニキビ⇒青春の証、吹き出物⇒汚い、って感じがするのでショックだわ〜(泣)


2NE1 ファッション | トミーヒルフィガー ポロシャツ | レスポートサック ディズニー | 秋物 チュニック


ダイエットしようと思い立ったはいいけど、
残業も不意にやってくるから、フィットネスに通う時間はないし、お金もあまりかけたくないわよね
そんで、改めて生活を見直してみたのよ
そういえば、ここ数週間、外食が多かったわ
忙しくて自炊するのも面倒だから、近くのスーパーでお弁当買ってたのよね
スーパーの店員さんもイケメンだし、作るのも片付けるのも面倒くさいからずるずると
気づいたときには体重がすごいことになっちゃった
だから、外食は減らしてお弁当作ったり 、晩御飯作ったり頑張んなきゃね
でも、お弁当作るためにいつもより早起きしなきゃいけないなんて私にできるかしら


キャスキッドソン トートバッグ | スーツケース 丈夫 | 美脚 ロングブーツ


たまにはエステに行って心身ともにリフレッシュしてこよう。いつまでも若くいる為には日頃のメンテナンスが何より大切!OL生活まだまだ長く続くから自分磨きに頑張るぞー!

0



AutoPage最新お知らせ