teacup.ブログ START!

2012/7/2 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

縁結び占い無料をそこはかと悲しむ日記

2012/7/2 
こんなことになるなんて。ちなみに私はマイサンシャインの購入者先行で取りました。1年半前、ガラガラだったBEAT STATIONが嘘のよう。
…という言葉が出そうになるのを必死で我慢(笑)。「余裕が出てきたらでいいのよー(ニッコリ)」いやもうその気遣いだけで嬉しいのです。
そして、同じくらい気になったのはやっぱり日本のエース対決【日ハムvs楽天】。どうやら立ち上がりの出来が勝敗を左右してしまったようで。
なんかこういうお祭り的な日に限って負けてる印象が強いな。ヒットは出てるんだけど、点につながらないのが気になる。まるで去年までのチーム状態を見ているようです。おかえりー!(笑)
今回は思い切って5年間お世話になった美容院をやめ、ホットペッパーを握り締めて新しいお店に行ってみました。別に前のお店が嫌になったわけでもなんでもなく。
新しい業務の引継ぎが始まってまだ3日しか経ってないんですが、早くもなんとも言えない不安感でいっぱいになっております。
レースをたっぷりあしらった、黒のノースリーブチュニック。おそらく自分ではチョイスしないであろうテイストなのですが、着てみると案外、イイ感じだったのでした。多謝!安物は絶対に買わない子なので、「服いる?」って言われたときには
打ち合わせも上の空、とはいえ忙しい時期に突入して8時近くまで会社にいて、身体はフワフワ…帰宅してもろくに家族と会話が出来ず、ご飯は…食べたけど(笑)夜も悶々として眠れないし、今朝からもずっと体調が悪くてどこにも出かけられなかった。
副業在宅
副業で老後に備える
主婦の老後
0



AutoPage最新お知らせ