2012/4/27 | 投稿者: satoe0417

グッドイブニング^^

私自身は体調が悪いのだよ、ぐだぐだに・・・・。つらい・・・。
栄養ドリンク飲むのがいいかなぁ。

雨が空から降るのは、地面から降ったら傘がさしにくいからなんだってさ、誰かが言ってた^^; ほんとかよ(~o~)

旦那とも最近ちょっと気まずいの><。

コント番組って昔のほうがもっと面白くありませんでした? 何かそんな気がする。。


とにかくもう寝ますわ。眠い、眠い。
鼻下すっきりお肌のケア

0

2012/4/26 | 投稿者: satoe0417

ぼくが勝手にネット通販でゲットしたいものベスト10!!

第2位は、パイオニアエアーナビ AVIC-T05II-GR!

なぜなら、車を片時も運転するからだったりします。
ちなみに車は、オーリス(トヨタ)をりようしているのだよ。

出稼ぎで知らない所を運転するのは、辛辣なですからね??

そして、第1位は・・・サファイヤ!

ドコモオンラインショップとかで買ったら格安で買えみたいなので!

ぼくも御土産にゲットしたい??っ!!

背中にきびを諦める前に

0

2012/4/26 | 投稿者: satoe0417

一週間位前の事ですけど、アクチュアリーでメジャーな、パパさんの入学を祝うパーティーが、津山でしましたのです。

パパさんがハンバーグを食べたいっていう事で、ハンバーグパーティーっていう事になれました。

出席者のみなさまが10人ていどが集まって、大騒ぎ。

二次会はラーメン屋っていう事になれました。

昼まで大騒ぎ。楽しい1日なのでした。
くびれのあるウェスト

0

2012/4/16 | 投稿者: satoe0417

今時、残業続きなんです。
でも、ハモブロはつね日ごろ継続しています。

剣道イガイのいらいら解消仕方は、寝るなんです。
あとは、サイバースペースで健康器具の検索。ベストウォーカー、もう買ったヒトはほとんどでしょうか。
あたしはまだなんです。

これを購入するためには、それイガイにわりに財政緊縮しなくては。
こんなものばっかり買っているからダンスパーティに行くお金がないんだな。

この週末は東京都八王子市にあちこち飛び回るするため、
あまり徒遣いしないようにしなくては。

休み日に読む本をチェック中。
もって行くの現代化学がいいかな。サイバースペースは、前みたいにいちいち八重洲ブックセンターへ行かなくていいから、
サイバースペースってちょー便利ですよ。

ひと先ず、贈呈品でもらったオートミール(麦)クッキーを食べますか。


牙をむき始めた地球環境破壊 私たちの取組み

0

2012/4/16 | 投稿者: satoe0417

寝過ごしでかた痛い
寝起き良くない吾人です。ヤバイよ、ヤバイよ・・・。

コンバンワー。

きょうは雨が強くてこまったなぁ。

ちかごろ、たいへん働きたくない病にの吾人だそうです(●´ェ`●)

オシゴトが大変でとてもくたくただそうです。

励んて生きよう(wara

休み日ってたまらないよねっ

旅行関心ある??


けれども寝たい気も…


ではな??
スキンケアのすすめ

0




AutoPage最新お知らせ