2012/4/15

佐藤江梨子 放送事故 布がズレておっぱい丸出し動画像  

佐藤江梨子 放送事故 布がズレておっぱい丸出し動画像

クリックすると元のサイズで表示します

最近小池栄子と共にAVデビューが囁かれている佐藤江梨子

しかし以前たかの友梨クリニックのCMに出演する際に「本当に脱ながいといけないなら芸能界をやめる」とまで話していた彼女ですから今回もガセネタでしょう

AVデビューの噂はガセでしたが、皆さんは佐藤江梨子のバラエティ番組でおっぱいが丸出しになってしまった放送事故動画をご存じですか?

何の番組かは忘れてしまいましたが上半身はさらしをまいただけのかなり露出度の高い恰好で一瞬だけですが佐藤江梨子のあのおっぱいが丸見えになったという放送事故動画なんです

画像だけなら見たことあるけど動画は見たことがないという方はよろしければこの機会に探してみては…?

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



さすがバスト90というだけあってかなりの迫力ですね!

そして個人的には乳輪の大きさ、乳首の形も文句なしです


佐藤 江梨子 (さとう えりこ、1981年12月19日 - ) は、日本の女優、タレント、モデル、元グラビアアイドルである。本名、佐藤 榮利子 (読み同じ) 。愛称は、サトエリ。東京都江東区出身。イエローキャブ所属。

人物

姉は舞台女優で、劇団ふるさときゃらばん所属の水香。弟もいる。母親は栄養士。
高校時代に、毎日新聞主催の全国学生美術コンクールに「線の構成」という作品(鉄屑と木材と針金を使用、それらを黒い箱に突き刺したオブジェ)を出展し、入賞したことがある。
バレエをやっていたため身体が柔らかく、210度まで開脚出来ることが特技。
雑誌『FRaU』2003年(平成15年)6月24日号とその年の「たかの友梨ビューティクリニック」のCMではセミヌード写真を披露したが、実際にはCGで作られた物である。本人はヌードになることは拒否しており「脱ぐ位なら芸能界は辞める」などと発言している。
趣味の一つは詩や小説を書くことで、著書『気遣い喫茶』 (扶桑社) としてまとめられた。また、『週刊プレイボーイ』誌で書評の連載を持っていたことがある。
「サトエリのホムピー」という自身の公式サイト・ブログを持っていたが、2005年 (平成17年) 末に終了。その後ブログは「SATOERI TIMES」と名を変えて復活した。


佐藤江梨子 放送事故 佐藤江梨子 動画
0

2012/4/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ