27時間テレビ「レディース相撲」で重盛さと美が乳丸出しになった放送事故の動画を発見しました!
2011/7/25 | 投稿者: 重盛さと美 放送事故 27時間テレビ

重盛さと美放送事故on27時間テレビ<動画>

 重盛さと美

めちゃイケメンバーが主で盛り上がった
7/23に放送がスタートした27時間テレビ!!
またしても重盛さと美がやってくれたじゃないか放送事故!!
その重盛さと美放送事故動画
発見してきたのでこの下に貼っておきます


 >>乳丸出し!放送事故動画<<

重盛さと美の放送事故動画 重盛さと美の放送事故

27時間テレビの企画「レディース女相撲」で
misonoと対決した重盛さと美!!
misonoが倒れる瞬間に
重盛さと美のTHSを掴んでいたらしく
一気に全部脱げてしまったこの放送事故


こんな状況ってありえるのか?!
って思えるくらい衝撃的な放送事故の瞬間です!
そして、服を脱がされた重盛さと美が
キャミソール一枚になったんですが
乳がリアルにモロ見えになっていて
凄く衝撃的な姿でした
!!

重盛さと美のこの放送事故で
“乳がない〜!!!!!!!!!!”

と、ネット上ではかなり言われていましたが
いいじゃないか別になくたって!!
見れたんだからいいじゃないか!
凄く可愛かったわ、重盛さと美♪

 27時間テレビの重盛さと美

色んな放送事故を起こしている重盛さと美ですが
今回の27時間テレビでの乳出し放送事故の瞬間が
一番可愛かった
!!

さすが生放送番組なだけありますよね!
貴重な重盛さと美の放送事故の動画です!!
7




AutoPage最新お知らせ