2011/7/29 | 投稿者: 銀座ボーテ21

気になる〜

たまたまつけていたテレビ番組に出ていた『市野さおりさん』!!
皆さんはご存知でしたか?

市野さんは、足のニオイやシワ、足裏の状態から体調を分析して、その人にあった施術方法で治療をして下さる、
足裏リフレクソロジーのスペシャリスト☆

テレビで芸人さんの足のニオイを嗅いでその人の健康状態と性格を当てていたのでびっくり!
ちなみにその芸人さんは・・・
・足の裏全体の色が白っぽいので、貧血気味
・足の裏のニオイがプラスチックのニオイで、緊張しやすく、本番に弱いタイプ
・足の指の形が△の形をしていないので、出世しないタイプ

っと言われていました(笑)


そんなことよりも〜〜〜〜〜

私が気になったのは・・・
市野さんが『足裏の角質もつく場所で体のどこが悪いかがわかる!どうしてそこにつくのかちゃんと意味がある。』っておしゃっていたこと。

私、ちゃんとケアしていてもいても、角質ができる場所がいつも決まっていて((+_+))
・足の親指の付け根とかかとにできるんです。
それがすごく不思議で・・・。

すかさずテレビが終わった後に、市野さんをネットで検索!
市野さんたくさん本を書いていらして、その中でスッキリ判明(^_^)v

・足の親指の付け根とかかとにできる角質は
↓  ↓  ↓
足の付け根・・・首が凝っている
かかと・・・、大腸など骨盤の中の臓器にトラブルがある。下痢や便秘など。
っとかいてありました。

当たってる!!

ネットではごく一部しか説明されておらず・・・
もっと詳しく知りたいので私は、これから本屋さんに探しに行きます(笑)

足裏診断サイトもやっているみたいなので、気になる方は検索してみて下さいね。

絶〜対、流行りそう!!注目です(^_-)-☆


0

2011/7/29 | 投稿者: 銀座ボーテ21

昨日は雑誌MISSの発売日!!
買ったのに昨日は時間がなくて
まだ中身を読めてないのですが…

『本気売れベストコスメ口紅』『モデルの私物大公開』って企画がすごく気になる(^−^)

モデルのリナちゃんと美香ちゃんすっごく可愛い〜
実は、リナちゃんのお洋服をまねて買うことが多いいの。
美香ちゃんは、美香ちゃんのおススメのコスメやサロンを参考にさせてもらっています。

今日は帰って
早くチェックしなきゃ♪

0

2011/7/28 | 投稿者: 銀座ボーテ21

おはようございます(*^_^*)

昨夜はコラーゲンしゃぶしゃぶを頂いたので
今朝からお肌が好調ですグッド!(異常にテカテカ)

スープの中にコラーゲンが晴れ…っと思い
1滴も残さず飲み干しましたぁ〜(笑)

インナーケアも気になるお年頃
身体の中からキレイに健康にしていかないと…

最近は良質のオリーブオイルを使ってお料理しています!!
また後日
このブログでご紹介できたらいいなぁ〜〜〜☆
0

2011/7/27 | 投稿者: 銀座ボーテ21





昨日はネイルサロンに行きました(^。^)y-.。o○

もうすぐ8月
夏本番っと
言うことで・・・
流行りのモロッコネイルにしてみましたよ!
0

2011/7/26 | 投稿者: 銀座ボーテ21

最近
目の下のクマが気になる↓↓
電車の窓ガラスに写った
自分の姿にビックリショック!ショック!ショック!ショック!目の下に黒い影がくっきり(+_+)
血行が悪いのか?
寝不足なのか?


なにか良い対処方法ないかなぁ!?
早くケアしないとぉ…(@_@;)
0




AutoPage最新お知らせ