2012/5/11

石原さとみ 放送事故 舞台での疑似SEXなど  

舞台「幕末純情伝」での石原さとみの濡れ場が完全に放送事故です

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

完全に逝っちゃってますよね

舞台でも完璧な演技でこのような濡れ場にも体当たりで挑戦するあたり本物の女優ですね

しかし石原さとみ 放送事故だとネット上などで騒がれるとは思っていなかったでしょうね

以前から石原さとみはどこか抜けているところがあって、バラエティ番組などでも放送事故を連発していましたよね

▶▶≪マル秘 ハプニングの瞬間≫◀◀

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

上二つは石原さとみの放送事故の中でも有名なものですね

デビュー間もない頃からこんなのも撮られたりしてましたね

クリックすると元のサイズで表示します

リング3Dも公開間近で話題の石原さとみの放送事故を今後も期待しています!

クリックすると元のサイズで表示します

石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名非公開。東京都出身。ホリプロ所属。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ