2012/9/25

台風近付いてますよね・・。  

会社の近くにレストランが出来たので、同期のマミとランチに行ってきました。 ランチの数は少ないんだけれど、これが激ウマ!(#^.^#) 使っているバルサミコソースが絶品。 明日も来ようねと、マミと約束しちゃいました。


ニューエラ ヤンキース | アメリカンイーグル ミリタリージャケット | ビーワン オール


もともと私は肌が弱く、化粧水で荒れることもしばしば。Kとこのトラブルをどうしたものかと1日中話し合っていました。話し合った結果、このラインの化粧品が良さそうです。日焼け止め乳液、美白美容液、美容ジェルがそろっています。割って入ってきたY女史によると、これを使ってから大きな肌トラブルもなく、非常に良い感じにすごしている、とのこと。超面倒くさがりやなY女史は、洗顔後の化粧水、乳液、美容クリームという流れを省略して、美容ジェルだけで済ませているそう。私の場合、肌荒れがひどいので美白美溶液も併用しないと無理だろうなあ。


モバイルビューティー アンジェリータ | プロテイン ゴールドジム | ディアドラ コンペティションシャツ | エルバビーバ ストレッチマーククリーム


サチコの会社の隣に引っ越してきたご夫婦。あれは本当にマズイわ。あそこの奥さん本物のクレーマーに違いないわ。だって、事あるごとに文句を言ってくるんだって。今では会社を出たら、外でのおしゃべりは禁止なんだって。しかも、車のドアの開け閉めの音にも気をつかってるみたい。最近はサチコに文句だけでなく、「何は何処のスーパーで買いなさい。」みたいな事を言ってくるんだって。本当は寂しいのかしらね。


マークジェイコブス キャンパストートバッグ | アメリカンイーグル メンズポロシャツ | プロテイン チャンピオン


今日もまた残業で疲れちゃった。残業の日は、夕食の用意に困ってしまうことが多い。今日は冷蔵庫に材料もないし、買い物してから帰って作るのも面倒だし、出来合いのものを買って帰りました。お惣菜が凄く美味しくてちょっぴり元気出たかも。明日も頑張るぞー

0

2012/9/22

寒いですね・・。  

久しぶりに用事で隣の部署へ行ったら、大沢先輩が凄く痩せてた。ご飯やパンなんかを食べない「糖質制限ダイエット」だって。たった1ヶ月であんなに痩せられるなら私もやってみようかな。でもパスタとスイーツを食べないのは無理かも。


デミ ヒトヨニピュアフォーム | プチジャム 子供服 | デミ リラクシングクリームケア


私は昔から肌が神経質(敏感肌?)なんです。小さい頃からアレルギーがあり、結構悩んでいたのを思い出しますね。そういえば、母もアレルギーなので、遺伝したのかも…。アレルギーって遺伝するのかな?小さい頃は関西の田舎に住んでいたので、公害とか影響なかったと思うけど東京に出てきて肌荒れが進んだ感じがします。ストレスも関係すると思うので、週末は嵐のコンサートに行ってこようかな?


フルラ トートバッグ | プロテイン チャンピオン | リバティ ショルダーバッグ | デミ ヘアシーズンズトリートメントマスク


私は、わりとズボラで、化粧の時間も数分程度、いわゆる体育会系ボ-イッシュ で通してきた感じかな。自然な私を見て欲しいと思っている。だけど、若いうち はそれでいいかもしれないけど、先輩たちを見ていると同じ年でもきれいな先輩と汚い(笑)先輩がいて、その差は、やっぱり日々の努力だとわかるんだよね。そろそろ私も三十路を迎えるわけだし、ぼとぼち肌もおばさんになってきている から、男性諸君の努力を見習って、私もいろいろトライしなくちゃ。何からはじめようかな。


ヘルムートラング レディース | プチバトー タンクトップ | ボッテガヴェネタ バッグ


録画した嵐の番組、貯めちゃったから今日こそ見ようと再生したら、ビートたけし出てきた!!えー、どういうこと?急いで番組表調べたらチャンネル間違えてた。もう最悪〜、二宮くん見たかったのにぃ〜!!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ