メリクリ!  

今日はクリスマス〜ですが、もつ鍋をお取り寄せして自宅でもつ鍋パーティーです!
ランキング上位だったこちらからお取り寄せしました。

もつ鍋大好きなうちの夫婦としては非常に気になるのが、
「テールスープ」というもの。

もつ鍋といえば、「味噌味」「しょうゆ味」の二大勢力の戦いだと思っていましたが、どうやらここのもつ鍋はちょっと違うそうです。
何でも、元フランス料理のシェフが店主だとか。

とにかく、本場博多の地で操業40年はだてじゃない!?

もつ鍋お取り寄せの七山さん、楽しみです。
0

タリーズちょっと寒い  

今日天神の新しいほうのタリーズいったんだけど、
ちょっと寒かった。

まあタリーズに限らず今日は外がめちゃくちゃ寒かったから
どの店いっても同じだったかもしれないけど

最初上着ぬいでたんだけど、
あとからコートきたもんね。


それでもシアトル系コーヒーチェーンは
絶対にスタバよりタリーズ支持。
0




AutoPage最新お知らせ