2012/9/27

仕事が忙しい・・。  

万年係長のHさんは、毎日朝7時には出社しているらしい。噂でかなりの恐妻家だと聞いたことがある・・・どうりでいつも何かに脅えた眼をしているような(笑)たぶん家にいるより会社の方が落ち着く空間なんだろうなぁ。ああ、お気の毒。


ヴェレダ ボディシェイプオイル | ボッテガヴェネタ ポーチ | ポールヘイム トートバッグ


東京に来て毎日仕事の繰り返し。もう嫌になっちゃうくらい忙しい。事務職なのに休みの日が決まってないの。可愛そうでしょ?まぁ、仕事柄仕方の無いことだけどね。でも今後のことを考えるとすごく不安なの。だって仕事に追われる日々で、彼氏なんか到底出来そうにもないから。三十路になる前には結婚したいと思ってたのにこんな日々送ってたら気づいたときには三十路どころか・・・・・いや!そんな話ししたくない。仕事と結婚を考えるとストレスが溜まってしまうの。これって私だけ?でも、大好きなジャニーズの嵐が支えてくれるからなんとかやっていける!


リックオウエンス スカート | アースマジック バッグ | ディアドラ 安全靴 | プロテイン 健康体力研究所


やっぱり人間、汗をかかないと身体に異変がうまれるのね。実は最近、お腹のお肉が気になりだしてる。もうビキニなんて絶対に着れない。昔は、夏が大好きで、ビキニで泳いでいたけど、今、着るものが薄くなる暑い季節は、嫌いになっちゃったー。あは。でも、ここままじゃあいけない!という私もいるにはいるのよ。でも、思うだけなのね。本当に行動にうつすのは、難しいよね〜。現代は、誘惑の宝庫だし。周りのせいにはしちゃいけないんだけど、ついつい食べ物を見ると食べたくなる欲求には勝てないのよねぇ〜。この世から、甘いもの、消えちゃえーーー。


マンダリナダック ビジネスバッグ | グラックス トートバッグ | アスレタ キャップ


ブルーベリーなどに含まれるアントシアニンが目に良いと,テレビの宣伝で云っていた。
サラダやヨーグルトに入れると、とてもおいしいし、色取りもきれい!
ブルーベリーは大好きなので、これからもっと食べる様にしよう。

0

2012/9/24

今日も忙しい?  

通勤時の電車、女性専用車両に乗ってるんだけど時々、変なおじさんが乗ってくるんだよねー。急いで飛び乗った感じだからしょうがないけど、女性専用車両だと気が付いて、周りをキョロキョロ見て慌ててるのを見ると何かかわいい。


セラフ ボーダーワンピース | アメリカンイーグル レディースジーンズ | プロテイン ウイダー


野菜ジュースは、基本、ネット通販でダース買いです。最近までKAGOMEを飲んでいたのですが、残りわずかになってきたので、試しに伊藤園に変えてみました。楽天のポイントが貯まっていて、全額ポイント購入でタダなので、いつもと違うのを試してみようかと。完熟バナナミックスというやつで、バナナ入りで野菜ジュースぽさがなく普通においしいです。飲んでいて、栄養取っている感はないですが、一応「おいしいだけではなく食物繊維、栄養たっぷり」と書いています。


フェイラー モンリーブ | ラベンハム レディースキルティングジャケット | エルバビーバ ベビーローション | プロテイン ゴールドジム


スポーツクラブに通い始めて、もう一年くらいになる。そこでお友達も結構できた。
一番のお友達は、大手デパートに勤務する里佳。里佳とはスポーツクラブ以外でも
お付き合いしている。二人は本当に馬が合う。里佳の彼氏は、銀行の営業マンをしている。
もう、結婚は秒読みみたい。
私は今彼氏募集中。お見合いの話はよく来るが、どうしてもお見合いをする気にならない。
結婚するとどうしても生活を拘束されてしまう。それよりも今の自由をもっと楽しみたい。
そういえば、私の部署の野村課長が栄転になった。ここのところなんだか飲み会が続きそう。
かっこいい彼氏でも、夜の街で探そう。そのためにもあと2キロはやせたくちゃ。


アイミー ハンディミスト | ディアドラ オーストリッチ | マークジェイコブ レザー長財布


たまにはエステに行って心身ともにリフレッシュしてこよう。いつまでも若くいる為には日頃のメンテナンスが何より大切!OL生活まだまだ長く続くから自分磨きに頑張るぞー!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ