フリマ出店店作りだから、危険日記  生活

と言われたらしいです。当たる占い師の答えにしては当たり障りのない答え、誰にでも未来の話なら
保護した時も耳の外側にブツブツがあって先生にはもしかしたら日光アレルギーがあるかも
今の病院の先生にいう勇気がないのですが次回行った時に言うつもりです。私の人生、自分で切り開いていかなくてはいけません。
月曜日の診察で判断しようとなりました。そして結果は、大丈夫だなという言葉をいただき本日よりフォリルモン75から150へ。
なんだか大きい気がしますが、2.4cmとのことです。まだまだ、人間の形ではありませんがお腹にいるんだと思うと嬉しくてたまりません。
水泳をしたり、ハードなHをしたりと色々してなんとか流産しないかと試したけれどものすごく安産で、その後も健康そのもののいい子に育ったという話をある実話の本で読みました。
『子供なし主婦』のトラコミュがみつからなかったので作ってみました。(実はあったりして・・・
そして、毎朝 「私は何から逃れたいのだろう?・・・仕事?」などと、考えてしまいます。
女性の小遣い
スマホで金儲け
主婦収入
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ