2010/9/1 | 投稿者: 佐藤かよ

モデルの佐藤かよが”男”であることを大胆告白!

『魔女たちの22時』でモデルの佐藤かよが大事件をおこした!
思わず放送事故!?放送事故!?って勘ぐる大事件!
・・・つーかある意味番組側的に放送事故だよ。

なんとゲストで登場したモデルの佐藤かよが・・・。
02 実は”男性”であると大暴露!
・・・スタイル抜群ですよ?
胸もくびれもバッチコイ!って感じのですよ佐藤かよ??
ある意味女性より女性らしいモデルの佐藤かよ・・・。

モデル事務所の編集さんたちも知らなかったらしく・・・。
佐藤かよのカミングアウトに唖然、泣く・・・すごい光景。
つーか男ってのがネタじゃないの??

昔(現在削除されてます)ブログにも乗っけてたコスプレ画像・・・。
佐藤かよの胸の谷間に腰のくびれは何!?
しかもコスプレは肌出てるからごまかせないよね!?
この画像の動画↓↓だと・・・揺れる胸さえ見えるんですが・・・。
Photo 01 なんで踊ってるんだろう・・・この動画

Wmv_ico【≪ 男に見えないコスプレ動画! ≫】

これが男・・・?
佐藤かよが・・・男・・・モデルって謎すぎる!
はるな愛なみに女性にしか見えないよ!



1
タグ: 佐藤かよ モデル 




AutoPage最新お知らせ