2011/3/5

〇カップ佐藤渚【(画像あり)佐藤渚が更衣室でカップぽろり?】  佐藤渚、更衣室での〇カップぽろり画像?

佐藤渚アナのカップ、更衣室隠し撮り画像流失?

最近ネットに更衣室画像が流失、その胸のカップがぽろり
しているとひそかに注目を浴びている佐藤渚アナ。

クリックすると元のサイズで表示します

そのかわいさから人気の佐藤渚アナ、その胸は何カップなのか
というのを知りたい人が多いようで、「佐藤渚 カップ」とかで
かなり検索されてるみたいですね。

そんな佐藤渚アナがカップをぽろりしてる話題の画像
女子アナの更衣室隠し撮り画像と思われるもので、佐藤渚さんと
思われる人物が映りこんでカップ以外にもいろいろと…。
もし本物だったら、これってすごい流失画像なのでは?

>新人アナのカップがぽろり画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

そういえばフジテレビのアナウンサーってカップが流失した
佐藤渚さんの前にも女子の更衣室の画像が流失してたことが
ありましたし、大丈夫なんでしょうかね。

画像で胸のカップが明らかになってしまった佐藤渚アナ。
カップのぽろり画像なんてネットでもずっと話題になっちゃう
類のものですし、佐藤渚アナは不運としか言いようが。

ところで佐藤渚さんってネット検索すると高校のときに
小学館からDVDを出したとか、大学のときは恋から
(恋のから騒ぎ)に出演してたとかって言うんですがこれって
同姓同名?それとも佐藤渚さん本人なんでしょうか?















佐藤渚 TBS 佐藤渚 恋から 佐藤渚 大学 佐藤渚 ブログ 佐藤渚 小学館 佐藤渚 高校 佐藤渚 恋のから騒ぎ 佐藤渚 から騒ぎ 佐藤渚 DVD
0
タグ: 佐藤渚 カップ 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ