ケイコとマナブ大阪をヒンヤリとやばそう日記

2012/4/10 
そんなことから 其のことがどういうことなのか お話をした。最後に 話せただけで とても気が楽になった お話聞いてくださりありがとうございます。といってくださった。
血も結構でました。  夫さんを迎えに行きがてら 駅まで散歩しに行ったのですが 帰りにつまずいて 転んでしまいました。
どうしたことでしょう。 この寒さ。 ビックリでした。昼間 どうかなっちゃうのかしら? と・・・・お風呂でも入ればあったかくなるかなぁなんて思ったくらい。
おかげで私はまだそんな事になっていないけれど やはり自分がというときは 悩むだろうな。輸血でもそうなるかも。
次になったらもうだめだけど此れは試してみる事にする。 今日 hさんから血液さらさらになる布が宅急便で届いた。
よかった。すっかり 綺麗に仕上がった彼女は 金色のオーラにつつまれていた。
趣味副収入
在宅ワークで金儲け
内職副収入
0

teacup.ブログ START!

2012/4/10 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ