2012/4/25

歴史占いをボンヤリとやばい日記  生活

16年ぶりの知人が 訪ねてきてくれました。 あまり変化は感じられませんが それでも お互いに 年をとったねと笑ってしまいました。  残念。
もちろんと お昼は飲み込むように食べ 急ぎデパートに。宝石はやはり美しいし わくわくする。 石は アクセサリーでは重く感じられる。 でもそれらは 見るだけ。
あの この間 撃たれてなくなった 伊藤さんを派遣した団体に寄付しているといっていた。 私もユニセフじゃないほうがいいかな。
そうそう頭もなでてもらいましたし手も なでてもらいました。 美しくなるというので 指輪も一緒に 気を入れてもらいました。
血の巡りが悪いので 歩くことにしました。 歩いてみると色々見えて楽しいです。 そして 暖かくなりました。
で 今朝は 八時まで寝ていた。 年寄りになったせいか 目もさめてしまうので まぁ 良しとしますか。
この石のようにいつもいたいなと思うほどに清い。今日帰りの車ラジオから・・・大林宣彦監督がはなしていた。
老後に高収入
副業収入
高額副収入
0

2012/4/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ