teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ビトンバッグを膨大に何かな井戸端会議  

クリスマスプレゼントを届けにいき、ついでに小さめのターキーを買ってきた。やっぱ、特別な日だから、普段と違うもん作らないと…。今朝は、クリスマスクッキーを焼いているところ。ピーカンパイも食べたいというので、これから焼きます。
ペナルティ取られたんやて何でやねん?さっぱりわからん。何度もVTRを繰り返し見たけど、どこが悪いのか私には理解の範疇を超えてるよぉ…。結局、延長戦に持ち込めず、たった1点差で負けちゃった。いろんな反則あるんだね。
夕飯はこれまたスタバと同じプラザ内にある、「東京」に。おつまみメニューも充実してて、なかなかよいですな。知人も働いていて、接客は彼女がしてくれた。最近、血糖値が高くて…というYさんは、ちらしでご飯少なめ。私はビール
自分ならどうしてもらったら嬉しいか考える。例えば、お酒だけを注文する人には、必ず水も添えて運ぶ。日本酒って甘いんで、けっこう口の中がベタベタするの。要らない人もいるけれど、水を添えてあげるとけっこう飲んでるんだよな〜。
今年買ったもの。パパッと決めた割りに、悪くない形だ。最初のクリスマスは、お金がなくて、ライトとキャンディケーンにリボンだけだったなぁ。それが最初の家。それから、少しずつ、安い飾りを買い足していった。
主婦のお小遣い
0




AutoPage最新お知らせ