2011/6/9


久しぶりの更新ですが
ちゃんと生きてます。
0

2011/3/6


午前中にボーリング行ったら
体力つきました。。。
0

2011/2/18


月がきれいだぁ
0

2011/2/11

この冬初  とりあえず書いとく

雪が積もったぁ!
0

2011/1/29

風キツイ  とりあえず書いとく

やっと外に出てもよくなったから
ちょっと外行ってきたら
今日は風キツイ!
まだまだ冬ですね
0

2011/1/28

インフル  とりあえず書いとく

前回インフルじゃないって書いたけど
病院で検査したらインフルでした。
熱も引いたから完治まであとちょっと。。。
0

2011/1/24

(´・ω・`)  とりあえず書いとく

風邪ひきました。
インフルエンザじゃなくてよかった。
0

2011/1/21

のんびり  とりあえず書いとく

やっと金曜日ですナ。
のんびりしますかね〜
0

2011/1/20


暦ってすごいな〜
大寒って言われるだけあって
すごい寒い!
0

2011/1/17

キレイな空  とりあえず書いとく

今夜は月も星もきれい。
寒いと空がきれいだね〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ