teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

通販生活防災セットゆえに喋るブログ  

自分のジーンズを脱いで、ふと姿鏡をみるとそこには、下半身ブタさんのような自分が・・・
私、寝起きがとっても悪いんです寝つきが悪く、寝起きが悪い最悪タイプです。トホホ・・・。
ゴボウを買ってきたら、全部切ってしまって、軽く湯通しし、冷凍してます。豚汁など、冷凍のまま使えるので、便利です。
200ミリリットルの水を入れた鍋で半量になるまで煮る。この煎じ汁を、何回かに分けて飲みます。
・・・今年の目標は(唐突だな、オイ)、甘いものを控える、です。シーーン・・・。いいわけがましいですが、一応、少しだけにしました。甘いものは、体に悪いですしね。
昨日はイオンの感謝デーだったので、家族でお買い物に行ってきました。が珍しくスカートが欲しいと言っていたので、いくつか試着して購入。ブラウスも合わせて購入しました。
よーーく見られるとばれるかもしれませんが、パッっと見た感じでは分からないと思います。うーん、でも程度にもよるかもしれませんね。私はこれで本当助かりました
昨日、アジが一匹80円だったので5匹買ってきて、3枚におろして骨を抜き、塩を振ってスタンバイさせてました。 アジは頭を落としてお腹まで出してくれたので、随分助かりました〜。
稼げるsoho
小遣いでお金
在宅支援収入
主婦の仕事
0




AutoPage最新お知らせ