楽天GORAの皐月ゴルフ 竜王コース優待プラン案内

皐月ゴルフ 竜王を予約するなら楽天GORAがお得♪

 

皐月ゴルフ倶楽部 竜王コーストリッキーなホールあり

皐月ゴルフ倶楽部竜王コースは、トリッキーなホールがあるよ。距離は短いんだけど距離感と風の計算で正確なショットを要求されるんだ。

福岡市内よりも4度涼しい高原コースだから夏は快適だし、乗用カート利用でプレーも楽に楽しめるんだ。

皐月ゴルフ倶楽部竜王コースは、福岡市内からも近くて、リーズナブルな価格も好評だよ。若いゴルファーでも気軽にプレーできるよね。

>>>楽天GORAの皐月ゴルフならコチラから!


0
投稿者:皐月ゴルフ倶楽部 竜王コース

皐月ゴルフ倶楽部 竜王コースは戦略性が高い

皐月ゴルフ倶楽部竜王コースは、竜王山の中腹に展開しているんだよ。だから夏は平地に比べて2〜3度涼しくて快適だよ。

ホール間では高低差があるんだけど、それぞれのホール内はおおむねフラットな感じ。

皐月ゴルフ倶楽部竜王コースは、距離は長くないけど戦略性が高い感じなんだよね。だから正確なショットが要求されるんだ。

>>>楽天GORAの皐月ゴルフならコチラから!


0
投稿者:皐月ゴルフ倶楽部 竜王コース

皐月ゴルフ倶楽部 竜王コース

皐月ゴルフ倶楽部竜王コースは、ベントグリーンがしっかり手入れされていてきれいなんだよ。春になると進入路に320本の桜が咲くんだよ。

竜王山の中腹に展開していて年間を通じて気候には恵まれているんだよね。夏は平地より涼しいよ。

皐月ゴルフ倶楽部竜王コースは、低料金だから回数をこなして上達が見込めるよね。福岡インターより15kmの便利さもうけてるんだよね。

>>>楽天GORAの皐月ゴルフならコチラから!

0
投稿者:皐月ゴルフ倶楽部 竜王コース

皐月ゴルフ倶楽部 竜王コース通年楽しめる

皐月ゴルフ倶楽部竜王コースは、戦略性が高くて正確なショットが要求されるコースなんだよ。アウトは全体的にフラットなんだけどフェアウェイが狭いから注意が必要だよ。

インはアップダウンがあるんだよね。グリーンは難しくて、特に7番と12番は2段グリーンになってるんだ。

皐月ゴルフ倶楽部竜王コースは、年間を通して気候に恵まれていて春は桜がきれいだよ。それに、夏は平地より涼しくて快適なプレーが楽しめるんだ。

>>>楽天GORAの皐月ゴルフならコチラから!


0
投稿者:皐月ゴルフ倶楽部 竜王コース

皐月ゴルフ倶楽部 竜王コースの芝手入れは?

皐月ゴルフ倶楽部竜王コースは、福岡市内から車で1時間とアクセスがいいんだよ。価格もリーズナブルで人気なんだよね。

メンテナンスも行き届いていて特にグリーンは一流の仕上がりなんだって。乗用カート導入後はさらに支持されるようになってるんだよ。

皐月ゴルフ倶楽部竜王コースは、距離が短くてフェアウェイはタイトめのコースだよ。簡単そうに見えて意外と難しいんだよね。

>>>楽天GORAの皐月ゴルフならコチラから!
0
投稿者:皐月ゴルフ倶楽部 竜王コース
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ