2013/2/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/5

引きつった  

小学校の1年生の娘が、突然、赤信号で横断歩道を歩いてきて、危うく車に跳ねられそうになった時。子供と一緒のときは絶対に別々な道をお互い通らないようにしています。あの時の運転されていたお母さんの引きつった顔は今でも忘れません。まさに寿命が縮まる思いでした。
深夜喫茶で友達と二人いて声をかけられ車でどこか行こうという時他の友達も連れてくるわといわれてやばいと思い友達とふたりで一生懸命走りました,あの時逃げてなかったらと思うと怖い
HP大賞の小学校はSNSにも対応 - 後からピントのカメラ製品化
取り調べ可視化拡大を提言 - イランの核関連施設か 米公表
平田容疑者 逮捕監禁罪で起訴 - うつ病、血液で客観的に診断
センター試験 注意書で警告 - タイ洪水 日系の年末商戦に影
ソニー ブラビアに出火の恐れ - ゲームショウ 過去最高来場者
香川ドイツ杯で得点、4強進出 - 踊る大捜査線 15年の歴史に幕
Facebook感染 ロシア5人関与 - 連合、大学院で指導者育成へ
在韓日本大使館前に像設置 - グンソク 初アニメ映画主題歌
上半期の携帯出荷 前年比8%減 - ニコン初ミラーレス一眼発表
仲本 加藤茶と合同挙式はない - AKB48、切手になって大喜び
辻元清美氏 民主党に入党へ - MF香川 ウズベク戦に追加招集
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ