2013/4/1

3月31日 のつぶやき  

nemu2house http://twitter.com/nemu2house
3月31日 つぶやきまとめ


04:20
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 「モテ日」到来!?もてもてな一日ですが、はしゃぎすぎるのは×
 ラッキーアイテム 『きのこ』→http://t.co/n6XzghAVqK
2013/03/31 Sun 04:20 From 占ぃったー

0

2013/3/31

3月30日 のつぶやき  

nemu2house http://twitter.com/nemu2house
3月30日 つぶやきまとめ


03:25
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 異性に対して自然に接するとあなたの優しさが伝わる日。自然体で行こう。
 ラッキーアイテム 『シェーカー』→http://t.co/n6XzghAVqK
2013/03/30 Sat 03:25 From 占ぃったー

0

2013/3/30

3月29日 のつぶやき  

nemu2house http://twitter.com/nemu2house
3月29日 つぶやきまとめ


05:26
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 堅苦しい人付き合いに疲れてしまう日。そこはぐっと我慢してアフター5ではじけよう。
 ラッキーアイテム 『英字新聞』→http://t.co/n6XzghAVqK
2013/03/29 Fri 05:26 From 占ぃったー

0

2013/3/29

3月28日 のつぶやき  

nemu2house http://twitter.com/nemu2house
3月28日 つぶやきまとめ


07:13
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとした親切が、世の中回りまわってあなたにドッカーンと戻ってきます。(ダトイイナ
 ラッキーアイテム 『白いピアノ』→http://t.co/n6XzghAVqK
2013/03/28 Thu 07:13 From 占ぃったー

0

2013/3/28

3月27日 のつぶやき  

nemu2house http://twitter.com/nemu2house
3月27日 つぶやきまとめ


07:10
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 間違ったことは間違っていると声をあげよう。まわりもついてくるよ。頑張って!
 ラッキーアイテム 『はやぶさ』→http://t.co/n6XzghAVqK
2013/03/27 Wed 07:10 From 占ぃったー

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ